私たちは、常に顔を見て、常に同じところで時間を過ごすビジネス環境に慣れてきました。
この一年で大きく環境は変わり、リモートワークに対応できないと人材採用に遅れを取るとまで言われ始めています。
また、「BCP」の観点からも、非接触での事業継続スキームが求められる時代にもなっています。感染症だけでなく、災害なども従来型のビジネス環境を脅かすものとして認識され始めました。
今回のテーマは「確実なコンタクトとリードを獲得する営業活動」です。
なかなかアポが取れない、ターゲットの問い合わせURLにコンタクトをとっても反応が鈍い・・・
この環境下、あの手この手で営業機会を作ろうと奮闘する中小企業がたくさんいらっしゃいます。
この環境、営業戦略上、最も大変なのが「コンタクト」と「リード」です。
本セミナーではアプローチ工程やリードの検証に的を絞って、効果的な営業手法や有効なITツールのご紹介もしていきます。
すぐに動くわけではない、今は動けないなどご事情はあると思いますが、反転攻勢を迅速に行っていくための準備として本セミナーはお役に立てると思います。
ふるってご参加ください。
■セミナー内容(予定)
・高確率でセールス実績を上げるためには?その条件
・発注部署へのアプローチはもう古い!人事や総務は機能細分化によって貴社の製品やサービスの内容に興味はない
・発注部署ではなくニーズ部署にアプローチ。決裁まで併走する営業が愛される
・高確率セールスを実現するのは営業力ではない。リストとコンタクト力
・部署アプローチの基礎
・リード管理の基礎
・KPIの設計がセールスタイムを短縮化させる
・事例研究
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