一般社団法人不動産ビジネス協会では、毎月第3火曜日に勉強会を開催いたしております。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、リモートワーク、時差出勤等、新しいワークスタイルも拡がりを見せました。
リモートスタイルと出勤要請の切替や、従業員さんの健康状態のチェックなど、企業はこれまでと違った労務管理の難しさに直面しています。
当協会の月例勉強会もこれまでとちょっと違ったスタイルを取り入れ、ケーススタディを使ってご参加の皆様に考えていただきながら進めて参ります。
「こんなとき」、あなたならどう対応しますか?
【概要】
日 時: 2021年2月16日(火)19:00-20:30
タイトル: コロナ下における従業員の労務管理と業務命令〜取引先から相談されたりしませんか?
講 師: 片野真理子(社会保険労務士・行政書士)
料 金: 2,000円(※)
※当協会に専門家登録されている方は無料です。
主 催: 一般社団法人不動産ビジネス専門家協会
経営者/役員
人事/教育/総務
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。