Withコロナ時代、何をしても上手く行かない、新規集客が厳しくなってきた、さらに事業を伸ばしたい・・・けれど、成長戦略が見えないと悩んでいるかもしれません。もしそうだとしたら、
無限の収益機会を作り出し、新規集客の拡大、売上アップの起爆剤となる方法・・・
そんな世界最高峰のマーケティング戦略と言われる内容を、これからあなたにお届けします!
“自分の資金を投資することなく、リスクを負うことなく富を築き、
無限の収益機会を獲得し、圧倒的なビジネス成長を遂げる”
そのマーケティングこそが「ジョイントベンチャー(コラボ)」です。
先が見えないWithコロナ時代、そして、2021年の事業成長の重要な鍵が「ジョイントベンチャー(コラボ)」にあります。
とはいえ・・・
・ジョイントベンチャーについて、よく分からない
・ジョイントベンチャーを試してみたけど、うまく行かなかった
・中小企業だけど、本当に上手くいくの?
・自己資金を使うことなく本当にコラボが可能なの?もっと事例が知りたい。
・新規集客に悩んでいるので、何か活路を見出したい。
・芸能人・有名人と組む方法とジョイントするポイントがしたい
コロナ禍の中を生き抜くには、どの業界も、今までのやり方のアップデートが必須になっています。2021年に向けて・・・
「これまでの活動だけでは限界が見え始め、成長戦略が見えない」
「Withコロナ時代に事業を維持・成長させていくためにどうしたらいいだろう?」
このような声を、様々な業界の方々からよく聞くようになりました。
そこで!
今回は、そんなあなたへ、世界最高峰のマーケティング戦略と言われる「ジョイントベンチャー」について、ジョイントベンチャーを活用して成果を出している専門家をお招きし、その成功の秘訣や、実際の成功事例をあなたへお届けしていただく特別セミナーを開催します!
是非、このセミナーで、理論だけでなく、実践できる知識・知恵を体得し、事業成長に活用してください。
Withコロナ時代を生き抜くために欠かせない、ここだけでしか聞けない内容をお届け致します。
下記は、実際にわれわれが携わった「ジョイントベンチャー」の事例となります。
ジョイントベンチャーを駆使するようになってから、自社だけで、ビジネスを創造するという概念がなくなります。可能性は無限大となるのが醍醐味です。
・芸能人を無料でキャスティング
・テレビ番組、テレビCMを無料で保有する
・LINE会員1200万人を無料で入手
・1ヶ月で全国500店舗を無料で間借りする
・リスティング広告を毎月100万円無料にする
・年商1000万円企業が、100億にまで成長
・SEOで特定キーワードで上位1~5位を網羅
・社員・スタッフ採用費用を2分の1にする
・キャラクターのライセンス料を無料にする
・年間費用1億円以上のラジオ広告を無料にする
・全国の新聞折込チラシ1000万通を無料にする
・国、都道府県、市区町村に無料でPRしてもらう
・全国のセールスレディ800人を無料で雇う
などなど、これらの事例を今回のセミナーでご紹介します!
知った人と、知らない人では大きな差が生まれることは間違いありません!ぜひご参加ください。
テレビ大阪株式会社 経営企画局デジタル新規事業部
増田尚志氏
プロフィール:
テレビ大阪株式会社で、入社以来15年間、報道デスク・記者、制作プロデューサー、ディレクターなどを担当。2006年、営業部へ異動し、大阪本社・東京支社で、大小さまざまなスポンサー、広告代理店を担当。
2014年、映画・ドラマ出資やMDビジネス、番組販売、配信などを担当する。コンテンツビジネス部の部長に就任。東京営業部長を経て、2019年、経営企画局デジタル新規事業部に異動。現在に至る。
CCCマーケティング株式会社
データベースマーケティング研究所 ソリューション開発ユニットユニット長
佐藤 伸 氏
プロフィール:
中古車ディーラー店長、青年海外協力隊(アフリカ)、カー用品チェーン本部の会員販促担当を経て、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社へ入社。日本最大級の共通ポイントであるTポイントデータを用いた顧客起点の分析業務や新規事業開発に携わる。2020年現在、CCCマーケティング株式会社データベースマーケティング研究所ソリューション開発ユニット長。
日本マーケティング・サイエンス学会『顧客価値創造のためのコミュニケーション研究部会』代表。中小企業診断士(経済産業大臣登録)。
ラーニングエッジ株式会社 代表取締役社長
「セミナーズ」の総合プロデューサー
清水 康一朗氏
プロフィール:
1998 年、慶應義塾大学理工学部卒業後、人材業界のベンチャー企業に入社。2000 年、外資系コンサルティング会社に入社の後、2003 年会社を設立。「精神的にも経済的にも豊かな日本を作り上げたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」を立ち上げ、教育の流通に努めている。日本でナンバーワンのビジネスセミナー登録数実績、主に世界トップクラスの講師による外国人のビジネスセミナーのイベント規模において最大規模の実績を持つ。
これまでに、ブライアントレーシージャパン株式会社の代表取締役会長、アンソニーロビンズ日本事務局長(アンソニー・ロビンズのプラチナパートナー、日本国内で初めて公認された唯一のイベント主催者)、ジェイエイブラハムジャパン株式会社の代表取締役会長、一般財団法人日本ビジネスセミナー協会(会長、野田一夫氏)のファウンダー、一般財団法人日本リーダー育成推進協会の理事、ドラッカー学会推進員、セミナーズ主催者支援協会の代表、などを歴任。
「モラルエンゲージメントの哲学(PME)」、「集客フォーミュラ(∑CR×V)」、「マーケティングαとマーケティングβ」、「プロダクトスフィア」「ICCC」「メンタルドライバー」などの数多くの経営理論を提唱。日本人の経済教育、歴史教育、道徳教育をライフワークとして力を注いでいる。
量子力学コーチ 高橋宏和氏
プロフィール:
ロンドンに8年在住。ロンドン大学インペリアルカレッジ物理学科に合格後、日本へ帰国し慶應義塾大学理工学部に入学。同大学大学院でロボット工学や人工知能の研究を行い、量子物理学や量子コンピューティングを応用した人工知能アルゴリズムの研究を行う。大学院卒業後、セキュリティソフトウェア会社でシステムエンジニアとして勤務。 量子物理学や成功哲学を長年研究した結果、独自の成功哲学とコーチングプログラム(量子進化的学習プログラム:QELP)を開発。
現在は、「世界中の人々に夢と希望を与え、誰もが自己実現できる社会を創ること」を使命として能力開発・人財育成のセミナー・研修、独立支援・起業支援、経営者や個人向けにパーソナルコーチーングを行っている。
株式会社PERSONAL MARKETING
一般社団法人七夕協会
代表取締役 小磯卓也氏
プロフィール:
栃木県出身。大学卒業後、2005年に当時モバイル通販NO.1の総合通販「ネットプライス」に入社。2008年に子会社「デファクトスタンダード」に移動。ブランド買取・販売サービス「ブランディア」を仲間と立ち上げる。
退職後、2015年にマーケティング支援会社「Personal Marketing」を設立。2016年に日本の伝統文化の奨励・支援団体「一般社団法人七夕協会」を設立。テレビ出演も多数。
自力・他力・釈迦力を重ね事業を創造する。ビジネスの原理原則「ATSUMARU」の開発者。将来の夢は哲学者になること。
経営者/役員
2代目経営者
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