■開催主旨
スマホの普及とスマートタブレットの登場やSNSなどの利用拡大に伴い、ネット上での販売チャネルの多様化や宅配時間の大幅な短縮化など消費者のニーズに応え、eコマース・ネット通販・小売市場は更なる拡大を続けております。市場規模の拡大は物販だけでなくサービス業やデジタル分野でも拡がり、その伸び率も最も高く推移しており、昨今では「リアル店舗との連携」「オムニチャネル対応」「カスタマーエクスペリエンスの向上」といった取り組みも洗練され、顧客を取り巻く環境は留まることなく変化を遂げております。一方で越境EC取引が現実味を帯びる中、海外向けのウェブサイトの多言語化や決済対応・物流といった分野の開発・運用面の課題、そして次々と出現するセキュリティ脅威にさらされる中、事業継続の確保や具体的なセキュリティ対策にもますます注目が集まっております。また市場や消費者の求める価値観も日々変化していく中、グローバルな視点での戦略立案とともに、収益源の多様化に伴う更なる収益効率の向上の実現に向けた施策が求められております。『ネット&スマートフォン・コマース 2019 東京・大阪』では今後のeコマースの急伸を支える「収益最大化」と「業務効率化」を実現する為の手法を最新セミナーを通して「eビジネス」「eコマース」のあり方を発信して参りたく存じます。
#オムニチャネル #カスタマーエクスペリエンス #セキュアコマース #越境EC #ECサイト構築 #決済 #ソーシャルコマース #SNS活用 #位置情報マーケティング #ダイナミックプライシング
*参加申し込みは『オフィシャルサイト』のみ承ります。
*詳細は『オフィシャルサイト』にてご確認ください。『ネット&スマートフォン・コマース』or『ナノオプト・メディア』で検索
*ご来場に関するご質問その他、最新情報の確認も『オフィシャルサイト』にてお願いいたします。
*受付時にお名刺を2枚頂戴いたしますのでご持参願います。
*講演タイトル、講演者は変更になる場合がございます。
*各セッションともに定員を設けております(お申込先着順)定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
*事前登録はお席をお約束するのものではなく当日お席の確保ができない場合がございますのでお早めのご来場をおすすめいたします。
*主催者または講演提供企業が指定する同業他社及び対象外の方からのお申し込み、フリーアドレスなど個人でのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
IT系
マネージャー
経営者/役員
その他
■来場対象者
大手カタログ通販・通販専業・テレビ/ネット/モバイル通販専業・百貨店・総合スーパー ・スーパーマーケット・コンビニエンスストア・ホームセンター・家電・パソコンメーカー・アパレル ・ファッションメーカー・雑貨・アクセサリーメーカー・家具・家庭用品メーカー・ソフトウェアメーカー ・書籍・音楽(CD/DVD/コンテンツ)メーカー・食品・飲料メーカー・医薬・化粧品(健康食品含む)メーカー ・宿泊・旅行関連・エンターテイメント関連・デジタルコンテンツ(音楽、映像、ゲーム)・スポーツ ・玩具メーカー・その他メーカー&小売・流通・物流関連・金融関連(銀行、保険など) ・不動産業関連(賃貸、分譲など)・広告代理店/制作会社・マーケティング会社の経営企画部門、通販部門、マーケティング部門、情報システム部門、営業部門、物流部門、顧客サポート部門など
現在開催予定のセミナーはありません。