オンラインセミナー開催
1/19(火)、1/20(水)、1/21(木)、1/22(金)
緊急事態宣言発令に伴い、中小企業を応援するために、約10万円相当の特典を追加しました!!
実は利益を生まない経理には、
業績を劇的にレベルアップするチャンスが隠れています!
「コロナ不況の今こそ、他社に差をつけませんか?」
社内体制の再構築実績が年間十件以上の公認会計士と、
社内IT化導入を数十件実施してきたSEが説明する、
バックオフィスのIT化を通じて、業績アップを実現するためのセミナーです!
今後のコロナ不況により事業の見通しに不安を抱えている方も少なくないのではと思われます。
その一方でコロナ禍をきっかけとして社会環境の変化にいち早く対応し、新たなビジネス体制を構築することで大きく業績を伸ばすことに成功した企業も多数存在します。
今回のセミナーではバックオフィスのIT化について説明します。
バックオフィスのIT化では、バックオフィス中心の業務フローを整えて適切なシステムを導入することで、より高い効果を発揮することができます。
例えば、クラウド会計ソフトやRPA(単純作業をロボットで代行)を利用します。
このセミナーでは、売上20%増加という成果を上げた企業様などの実例をもとに説明します。
通常3万円の弊社個別相談会に無料でご参加いただけます。
貴社の業績アップに繋がるバックオフィスIT化の課題を一緒に見つけてみませんか!
約10万円相当のRPA作成を弊社で代行させていただきます。
例えば、請求金額を請求システムからデータを取得し、請求書を作成するロボット等が作成できます。
※RPA(EzRobot)のライセンス費用(50,000円)はお客様にて負担していただきます。
※20時間を超える場合は、1時間あたり5,000円となります。
詳細情報は下記を参照ください。
https://seminar.silsphere.jp
問い合わせ (担当:小﨑)
TEL 03-3230-6789
シルスフィア会計事務所:https://silsphere.jp/
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
当日キャンセルは不可となります。
現在開催予定のセミナーはありません。