【お申込フォーム】
https://tmwl.kyodoprinting.co.jp/l/547102/2019-09-13/66blb
第一部「メールマーケティング活用方法」
株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部 オフライン施策担当
宮坂 夏生 (みやさか なつき)
1. なぜメールは効果が出やすい?混同しやすいSNSと徹底比較!
2. もはやメールが売上の主軸!?成功事例と実践テクニック紹介
3. メルマガテクニック5選!
第二部「営業支援、マーケティングでのパーソナライズド動画活用最前線」
共同日本写真印刷株式会社
OneDougaチームリーダー
磯野 周司 (いその しゅうじ)
1. 動画制作は内製?外注?配信はYouTube?トレンドを解説!
2. 動画でコンバージョンを増やすためのテクニック5選
3. 2020年の年賀メールに動画をプラス!
動画はインターネット環境の整備やスマートデバイスの普及、
動画配信プラットフォームの登場に伴い、どんどん身近なものになっています。
そして、この数年、動画マーケティングにおいて最も注目されているのが
個々人に内容がカスタマイズされた(=パーソナライズされた)動画
=「パーソナライズド動画」です。
通常の動画と異なり、顧客データや顧客のアクションによって動画の中身が
顧客毎に作り変えられるため、顧客のエンゲージメント、理解度を高め、
マーケティング施策を強化することが可能です。
既に多くの企業が商品説明、広告、人材採用など多くの場面で
パーソナライズド動画を取り入れています。
最近は、WEBブラウザで簡単に動画を作れるサービスもあるため、
中小企業様にとっても導入ハードルが下がってきています。
今回はパーソナライズド動画を効率的に届けるのに欠かせない「メール」
の配信ルールやテクニックとともに、パーソナライズド動画の使い方や、
営業支援、マーケティングでの最新実例を紹介します。
IT系
経営者/役員
マネージャー
その他
・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
・見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方
・ランディングページに動画を活用してみたい方
・最新のメール×動画の活用事例を聞きたい方
現在開催予定のセミナーはありません。