◯こんな方におすすめ
・ウェブマーケティングにおけるアプローチ手法のトレンドを知りたい
・インターネット広告による成果を最大化したい
・CVR改善/CPA削減のための施策や事例を知りたい
・動画クリエイティブやランディングページの最適化手法を知りたい
◯オンラインセミナーで学べる内容
・最新ウェブマーケティングのトレンド集客方法
・BtoB/BtoCにおけるYahoo!広告活用方法
・ランディングページの分析・改善手法と事例
・Yahoo!マーケテイングソリューションの特別認定パートナーが実践したウェブ広告改善事例
・オンラインセミナー内容・スピーカー紹介
第1部:ヤフーが語る最新市場動向とトレンド集客方法!
ヤフーの数字からみる最新の市場動向から、どのように事業者様がYahoo!広告を活用されているかを分析してご紹介。
また、最新のプロダクト情報や活用方法などこれからの広告ご出稿に役立つ情報をお伝えします。
■ スピーカー
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部
エージェンシー営業&サポート本部営業5部
久保 千尋
第2部:実例を解説!BtoB/BtoC で鉄板な広告配信について
Yahoo!広告の正規代理店の中でも、32社しかいない「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」が実例をもとに広告配信についてお伝えします。
今すぐ役立つ、Yahoo!広告 検索広告、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の「鉄板」パターンを事例をもとに解説します。
■ スピーカー
株式会社グラッドキューブ
ネット広告事業部 リーダー
古田 英里子
第3部:BtoB/BtoC 別 ランディングページのクリエイティブ改善方法
「with コロナ」の状況下において、急速にオフラインからオンラインへと移行しつつあるなか、 オンライン上での新規顧客との接点である"ウェブサイト"はますます重要性を増しています。
本セッションでは、 ウェブマーケティングにおける収益の分岐点とも言える「ランディングページ」の改善のための施策について、具体的な施策を事例も交えてご紹介します。
■ スピーカー
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー
佐谷 建斗
会場:zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
日時:2020年12月25日(金)16:00~17:15
参加費:無料
定員:100名
注意事項
※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合はお申込みフォームの備考欄にご記載下さい。
経営者/役員
IT系
マネージャー
【注意事項】
※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合はお申込みフォームの備考欄にご記載下さい。
【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
◆ 株式会社グラッドキューブ プライバシーポリシー
https://www.glad-cube.com/privacy.html
現在開催予定のセミナーはありません。