コロナ禍における実店舗での新規集客は死活問題ではありますが、今の社会状況でも低コストで集客に成功している店舗は実際に存在します。
今回は一人治療院が価格競争や大手に負けずに楽しく安定的に繁盛し続けるためのノウハウを実践経験に基づき提供する小規模治療院専門のコンサルタント、加藤孝さんをお招きしその重要点についてお話頂く事になりました。
コアフォース社からは、MEOの集客についてのお話から顧客管理、予約統合やLINEの活用方法などをリアルな成功事例とともにご紹介させて頂きます!
<こんなお悩みありませんか?>
・医院・店舗に新規集客したい
・人手が足りない状態を打破したい
・高額な広告を出さずに、新規顧客が来て欲しい
・良い顧客管理のツールや予約方法など知りたい
「なんとなく集客できそう、興味はある」
「どんなものなのか知りたい」
と思っている方も大歓迎です!
本セミナーを通して医院様の集客UPにお役立てください。
【第1講座】
❚タイトル
コロナ後のこれからの治療院新規集客【小規模院でも大手に負けない経営をする方法】
❚アジェンダ
・今あなたが取り組むべき新規集客
・やらなくていい集客の見分け方
・どのメディアを使えばいいか?正しい見分け方
・8割の治療家が犯す新規集客の失敗とその対処法
・リピート率を伸ばすやり方とタイミング
・知っておくべき治療院の数字と活用法
【第2講座】
❚タイトル
MEOの4大重要事項とLINE活用
❚アジェンダ
・有料広告より低コストで効果の高いGoogleマップ対策(MEO)
・新規顧客を増やすMEO対策の4大重要指標
・何故、LINEはGoogleとここまで相性が良いのか?その理由と成功事例
・2020年、リアルな実店舗の新規集客の成功事例・失敗事例も大公開!
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