この度、問合せ対応業務に携わる方を対象にウェビナー(Webセミナー)を開催いたします。
申込はこちらから:https://us02web.zoom.us/webinar/register/3616342722652/WN_-7oiDsihTx6zFWzWYThEkQ
近年において、AI技術の活用は企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進には必要不可欠な要素のひとつとなっており、中でも、コンタクトセンターや問合せ対応業務においてチャットボットを導入している、または導入を検討している企業は多くなっております。
ところで、皆様は『チャットボット』がどういうものなのかご存じでしょうか?
「名前はよく耳にするけど、実際どういうものなの?」
そんな疑問は、ございませんか?
チャットボット=AIという印象を持っておられる方もいらっしゃるかと思いますが、実は、AI非搭載のチャットボットもビジネスの場において多く活用されており、迅速な応答で顧客の自己解決に導くことに貢献しております。
チャットボットの情報収集やこれから導入を検討しておられるご担当者様に役立つ内容を、チャットボット営業経験者でもある講師が、やさしく丁寧に解説いたします。
【いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド ~チャットボット編~】
日時:2021年10月28日(木)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/3616342722652/WN_-7oiDsihTx6zFWzWYThEkQ
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください。
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
ウェビナーへのご参加、心よりお待ちしております。
IT系
経営者/役員
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。