セミナー内容
・オウンドメディアについて
・オウンドメディアのよくある問題点や失敗
・オウンドメディアの改善方法
・質疑応答、アンケート
※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください
新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では4月以降記事制作の注文数が増えており、おかげさまで8月は1080記事を制作いたしました。
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【参加者の皆様は顔出しなし、マイクオフ】
参加のメリット
・オウンドメディアの改善方法が分かるようになります。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。
主な対象者
・Webサイトのアクセス解析に興味のある方
・データを取得しているが活用できていない方
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
・自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
・その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方
日時 2020/12/22(火)14:10 – 15:00 (14:00開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着20名様
小林 昂生
サイトエンジン株式会社
大学在学中にデジタルマーケティングを独学し始め、その後、サイトエンジン株式会社に入社。
現在は、セミナー開催、Google広告の運用、YouTube動画、サイトのアクセス解析レポートの作成などに取り組んでいます。
2020年6月からコンテンツマーケティングを学べるセミナーを企画、開催し、150名以上にご参加いただいています。
Q.セミナーに使うツールは何ですか?
A.弊社開催のウェビナーではZoomというツールを使用します。
ツールの設定などがまだの方はお手数をおかけいたしますが、開催時間までに、ご準備ください。
Q.顔出しや会話をしなければならないですか?
A.顔出し、会話はございませんのでカメラ、マイクはオフに設定させていただきます。
質問がある方は、チャットにてお願いしております。
Q.ご飯を食べながら聴いても大丈夫ですか?
A.大丈夫です!
Q.参加のURLを社内で共有してもいいですか?
A.ぜひお願いいたします!
デジタルマーケティングに強い編集プロダクションです。デジタル領域に特化して、コンテンツの企画や制作を行っています。
データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるオウンドメディア戦略を立案し、コンテンツの制作まで実行します。
大規模・校正案件に強い記事制作代行サービス「かくたま」の運営を行っています。
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。