新型コロナの影響によって、リアルの営業プロセスをWeb営業・オンライン営業にシフトさせよう、という動きがここ最近、多く企業で試行され始めました。
これにともなって、Webからの新規リード獲得を増やすために、自社のWebサイトのUX改善や、コンテンツマーケティングに取り組む企業も増えてきています。
今回は、自社のWebサイトの集客力強化を検討しているWebマーケティング担当者を対象に、世界120か国以上で導入されているインバウンドマーケティングソフトウェア「HubSpot」を使ったWebサイトリニューアルのポイントを解説いたします。
リードを獲得する仕掛けをきちんと持ったWebサイトにリニューアルするためには、どのようなポイントに注意すべきか?
HubSpotを活用したWebサイトリニューアルを成功させるための5つののポイントをお話ししたいと思います。
日時:下記の申込みフォームにてお選びください。
視聴方法:Zoomウェビナーを使用します。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良いところでご視聴ください。
会費:無料
定員:100名
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。
主催:ディレクターバンク株式会社
IT系
経営者/役員
2代目経営者
その他
・リード獲得数を増やすためのWebサイトリニューアルの方法を知りたい。
・Web上での新規リード獲得、獲得したリードに対する商談化発掘についてのWebマーケティングの基礎的な知識を学びたい。
・Web上での新規リード獲得施策に取り組んでいるのだけど、成果が出ていないのでどう改善すべきかヒントが欲しい。
・専門家やディレクターバンクに、新規リード獲得施策について相談してみたい。
現在開催予定のセミナーはありません。