主催画像 株式会社キヨスル ビジネス/社員教育
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新規顧客開拓は対面からオンラインへ。ウェビナー営業で見込み顧客を掴む方法

新型コロナウイルスにより、新規開拓営業が難しくなった企業様向けに、オンラインセミナーを用いて行う見込み顧客の獲得方法について実例を用いてご提案するセミナーです

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新規顧客開拓は対面からオンラインへ。ウェビナー営業で見込み顧客を掴む方法

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セミナーの紹介

新型コロナウイルスの影響により、企業の新規開拓営業は非常に難しくなってきています。
そこで考えられるのが「オンラインでの営業」だと思いますが、オンライン営業なら「ウェビナー営業」がおすすめです

◆ 新型コロナウイルスにより新規開拓営業が難しくなった
◆ オンラインでの新規開拓営業に苦戦している
◆ 新しい営業の方法を模索している
◆ より効率的に見込み顧客を開拓したい

上記のような企業様に「ウェビナー営業」は非常におすすめです。

本セミナーでは「ウェビナー営業とはなにか」「ウェビナー営業のやり方」「ウェビナー営業の成功事例」などをご紹介します。
オンラインで無料ご参加可能ですので、ぜひお時間のある企業様はご参加くださいませ。

【セミナー詳細】
開催日:12月17日(木)
開催時間:10時~11時
参加費:無料
会場:オンライン(ZOOMセミナーとなります)
申込み方法:お申し込みいただいた方に、ウェビナーURLをメールにてお送りさせていただきます。

【セミナープログラム】
1. ウェビナー営業とは
2. ウェビナー営業がなぜ有効か
3. ウェビナー営業の流れ
4. ウェビナー営業の成功事例
5. Weby-UPのご紹介

主催:Working stadio 3co
共催:セカンドチャンス

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

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