新型コロナウイルスの影響により、企業の新規開拓営業は非常に難しくなってきています。
そこで考えられるのが「オンラインでの営業」だと思いますが、オンライン営業なら「ウェビナー営業」がおすすめです
◆ 新型コロナウイルスにより新規開拓営業が難しくなった
◆ オンラインでの新規開拓営業に苦戦している
◆ 新しい営業の方法を模索している
◆ より効率的に見込み顧客を開拓したい
上記のような企業様に「ウェビナー営業」は非常におすすめです。
本セミナーでは「ウェビナー営業とはなにか」「ウェビナー営業のやり方」「ウェビナー営業の成功事例」などをご紹介します。
オンラインで無料ご参加可能ですので、ぜひお時間のある企業様はご参加くださいませ。
【セミナー詳細】
開催日:12月17日(木)
開催時間:10時~11時
参加費:無料
会場:オンライン(ZOOMセミナーとなります)
申込み方法:お申し込みいただいた方に、ウェビナーURLをメールにてお送りさせていただきます。
【セミナープログラム】
1. ウェビナー営業とは
2. ウェビナー営業がなぜ有効か
3. ウェビナー営業の流れ
4. ウェビナー営業の成功事例
5. Weby-UPのご紹介
主催:Working stadio 3co
共催:セカンドチャンス
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
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