LINEを使ったマーケティングの効果、可能性について
LINEとLINE公式アカウント(旧:LINE@)との違いとは?
LINEを使うべき決定的な3つの理由
新料金となったLINE公式アカウントへの移行で変わること
課金対象になるメッセージ、ならないメッセージとは?
LINE公式アカウントに存在するマーケティング上の弱点
Lステップの3つの特徴と効果が実証済みの具体的な機能とは?
などLステップとは何なのかという基礎知識から実際に使用する際に効果的な機能などお伝えしていきます。
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メルマガやLINE公式アカウントを使った情報配信でこんなお悩みはありませんか?
<メール配信の悩み>
・せっかく配信しても開封率と到達率が悪い…
・迷惑メールに入ってしまって読まれない
・リアルタイムにコミュニケーションがとれない
・お客様がどのような行動をしているのかわからない
・返信文を書くのに時間とコストが取られる
・レスポンスが悪くタイムリーでない
<LINE公式アカウントの配信の悩み>
・メール配信システムのようにLINEでもステップメッセージを送りたい
・複数のシナリオを分岐させることができない
・リストを分けての配信ができず、一斉送信ばかりでブロック数が増えてしまう…
・新規友達は相手からのアクションがないと誰かわからない…
・増えた友だちの管理や仕分けができない…
・HPやブログの行動履歴や商品の購買履歴をもとに最適化されたメッセージを送りたい…
・友だちになってくれたユーザーの正確な属性情報がわからない…
~そんな配信者の悩みをLステップで解決しませんか?~
この説明会ではメルマガやLINE公式アカウントの配信を超えるLステップの便利な機能について説明します。
<Lステップとは?>
LINE公式アカウント(旧:LINE@)の機能を拡張し、ステップシナリオ配信や、リマインダ配信、ユーザーごとにリストを絞り込んで配信できるセグメント機能などを追加したもの。
メールよりも到達率が高く、リアルタイムにプッシュ通知がされるLINEメッセージを送信できるようになります。
従来のメルマガ配信スタンド備わっている、情報発信の効果を上げるための機能がたくさん揃ったLINEに特化した配信スタンドです。
※LステップはLINE公式アカウントのAPIを利用したツールであり、LINE社との関係はありません
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
人事/教育/総務
IT系
個人事業主
その他
LINEでビジネスを今から始める初心者の方や、既にメルマガを配信している方には特にオススメの内容です。
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