セミナーイメージ画像

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

タイトル

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

新型コロナウイルスの感染拡大により、企業は事業戦略や経営計画などに様々な変更を迫られています。
働き方改革もその1つです。
とくにIT・WEB業界ではテレワーク・リモートワークの導入を検討している企業が多いのではないでしょうか。
実際に当社のサービスを利用しているお客様を例にあげながら、問い合わせ窓口の新しい働き方をご提案いたします。

こんな方におすすめ

●IT・Webサービス関連の業界にお勤めの方/企業のIT部門に所属している方
●どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方
●テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方
●問い合わせ窓口のご担当者様
●電話対応のために出社せざるを得ない方

セミナー内容(アジェンダ)

1.コロナ禍における企業の現状
2.コールセンターができること
3.コールセンター活用事例
4.まとめ
※内容は変更となる場合がございます。

セミナー詳細

日時:2020年11月5日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
定員:100名
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

こんな人にオススメ

経営者/役員

IT系

マネージャー

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円