「コロナ禍で営業活動がし辛くなった」
「オンラインで営業を始めたが、コミュニケーションがとりにくい」
「オンラインの営業になって高単価の成約が難しくなった」
「オンラインの営業でもちゃんと成績を出したい」
「コロナ禍でもやれることをやっておきたいけど、
何をやっていったらいいかわからない」
新型コロナウイルスの影響で対面で会うことが難しくなった今、
ZoomやSkypeなどのオンラインツールを使ったミーティングが増えています。
このオンライン化の波は営業活動においても例外ではなく、
従来から行われていたインサイドセールスだけでなく、
対面営業だったものをオンラインツールを使って行う
「オンライン営業」が取り入れられつつあります。
ただ上記のような事を感じたことはありませんか?
このオンライン化の波は今後も拡がっていくでしょうし、
コロナが治まっても、元通りの営業活動に戻ることはないでしょう。
従来の世界には戻らないとは言っても、
営業成績を上げなければいけないことは変わらない。
そんなWithコロナの時代に必要なスキルが、
「オンライン営業術」です。
「えっ?!今まで対面でやってきたことを
そのまま画面越しでやればいいんじゃないの?!」
そんなことを思ったあなた!
その考え方が一番危ないです。
対面営業のスキルとオンライン営業のスキルは
別物です。
だからこそオンライン営業のスキルを
きちんと身に着けることが必要です。
まだ周りはオンライン営業のスキルを身に着けていないかもしれません。
今が周りと差をつけるチャンスです!
ともに学び、共に成長し、
Withコロナの時代を生き抜いて行きましょう!
<こんなことを学びます>
対面での営業とオンラインの営業では何が違う?
オンライン営業で注意しなければいけない最重要ポイント
オンライン営業をスムーズに進めるための4つの気遣い
今後の営業活動を大きく左右する、あるスキルとは?
<こんな風に教えます>
Zoomを使ったオンライン講座です。
セミナーを進行していく中で、会話を交わさせていただいたり、
リラックスした雰囲気で学べます。
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