▼セミナー項目
【第1部】
「コロナ禍にもGOTOにも最適集客!今、再度注⽬を集めているローカルSEO(MEO)」Google Mapを最適に利⽤した、ローカルSEO(MEO)の実績、最新上位表⽰⽅法や⼝コミ管理、他社MEO業者⽐較などをGMO TECH樺島佑介⽒がお話させていただきます。
【第2部】
「表⽰順位だけでは測れない”現代に求められるローカルSEO(MEO)”の必須分析項⽬とその⽅法とは?」上位表⽰だけにこだわらないローカルSEO(MEO)とは何か。そしてその状況を分析するにあたり必要な確認項⽬とその確認⽅法を株式会社トライハッチ多部⽥和哉⽒がお伝えします。
▼セミナー概要
・⽇時 :10⽉15⽇(⽊)14:00〜15:30(13:50〜受付開始)
・参加費:無料
・定員:500名
・視聴⽅法:動画視聴⽅法につきましては、お申し込みいただいた⽅へのみご案内させていただきます。ご案内メールが届かない⽅はお⼿数ですが (webinar@gmotech.jp) までご連絡ください。
・主催:GMO TECH株式会社、株式会社トライハッチ
▼プログラム
【14:00~14:30 第⼀部】
PRESS RELEASE
報道関係各位 株式会社トライハッチ
「コロナ禍にもGOTOにも最適集客!今、再度注⽬を集めているローカルSEO(MEO)」
(講演:GMO TECH株式会社)
【14:30~15:00 第⼆部】
「表⽰順位だけでは測れない”現代に求められるローカルSEO(MEO)”の必須分析項⽬とその⽅法とは?」
(講演:株式会社トライハッチ)
【15:00~15:30 質疑応答、パネルディスカッション】※内容は⼀部変更になる可能性がございます
▼株式会社トライハッチについて https://tryhatch.co.jp
2018年1⽉創業。本社、東京都中野区。代表取締役、武藤尭⾏。2018年3⽉にローカルSEO(MEO)特化型メディア「Local Engine(旧:MEO対策の窓⼝)」(https://meo.tryhatch.co.jp)を開始。その後、ローカルSEO順位計測・効果測定ツール「MEOチェキ」(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)、クチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」(https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun/)をリリース。創業時より、ローカルビジネスに特化したデジタルマーケティング⽀援に従事。
▼GMO TECH株式会社について https://gmotech.jp/
2006年創業。本社、東京都渋⾕区。代表取締役社⻑CEO、鈴⽊ 明⼈。インターネットマーケティングのリーティングカンパニーとして、インフルエンサー・SNSマーケティング、アフィリエイト、SEMとインターネットマーケティング領域における様々なサービスを提供。2014年12⽉11⽇に東証マザーズ上場。
株式会社トライハッチのプレスリリース⼀覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/35376
【本件に関する関係者からのお問合せ先】
株式会社トライハッチ 担当:多部⽥ 和哉
メールアドレス:takayuki.muto@tryhatch.co.jp
経営者/役員
その他
個人事業主
その他
▼本セミナーがおすすめの方
店舗オーナー様や、他店舗展開がされているGoogleマイビジネスを管理されている方
▼特に、下記のような課題をお持ちの方
・ローカルSEO(MEO)を始めたいけど何をしたら良いかわからない。
・ローカルSEO(MEO)を対策しているが思うように集客につながっていない。
・Googleマイビジネス運用の手間を効率化したい。
・Googleマイビジネスの効果を確認して分析がしたい。
https://tryhatch.co.jp/privacy
現在開催予定のセミナーはありません。