「SNSが主流になってきたので、ブログも毎日更新し、TwitterやFacebookも始めました。経費をかけ、自分でも最大限努力しているつもりだが反響がない・・」
とお悩みの中小企業経営者・店長へ解決策をお届けするセミナーです。
私は全国各地でセミナーを行ってきましたが、
「更新ツールが多すぎて手が回らなくなってきた。」
「もっと反響を増やしたいけれど、これ以上どう進めればいいのかわからない」
そういったご相談を数多く受けます。
ではどうすればいいでしょうか!?
情報を届ける仕組みを作ればいいのです!
新型コロナの影響でお客様とのコミュニケーション方法も変わってきています。
世間ではデジタル庁の新設と併せて、企業活動や人々の暮らしのデジタルトランスフォーメーション推進が加速されていくでしょう。
「在宅勤務」や「巣ごもり需要」といった急激な社会変化のニーズにあわせたお客様へのアプローチが必要です。
今までと同じやりかたでは生き残ることができません。
早く始めた企業が勝ち残るのです。
上手に時間を使い、他社との差別化を図りながら「勝ち残るため」のヒントとなるセミナーです。
皆様ぜひ奮ってご参加ください!!
■こんな企業様におすすめ:
・twitter Facebook ブログに商品の情報発信を効率よくしたい・・・
・情報発信プラス日々の業務で手が回らない・・・
・お客様ごとにメールや情報コンテンツをカスタマイズしたい・・・
・定期的に情報配信をしてリピーターを増やしたい・・・
・顧客データベースを作りたい・・・
■よくあるご質問
Q:オンラインセミナーを受けたことがないので参加が不安です。
A:お申込をしていただいた後は、動画配信サイトへアクセスして動画を閲覧していただく
手順とほぼ同じです。特別なソフトやアプリをインストールしていただく必要はございません。
Q:セミナーは有料でしょうか?
A:オンラインセミナーは完全無料です。
今回のオンラインセミナーでは、株式会社コクリポが運営するウェビナーサービスを利用して、配信いたします。
フォームからのお申込みが確認出来ましたら、コクリポのお申込みURLを記載したメールが届きますので、
そちらからご登録ください。
ウェビナーサービスの個人情報保護方針は以下をご確認ください。
https://www.cocripo.co.jp/privacy
経営者/役員
IT系
2代目経営者
現在開催予定のセミナーはありません。