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withコロナで変わる顧客のニーズとは?

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セミナーの紹介

突如世界的に猛威を振るい始めた新型コロナウイルス感染症(COVID-19)。
日本での罹患者も急激に増え4月16日に全国に緊急事態宣言が発出される事態になりました。
当たり前だった日常が当たり前で無くなり、人々の暮らしは一変してしまいました。
3密を避けるため、人との接触を減らすため外出を控え、店舗での購入を控え、外でのレジャーを控え
従来の価値観が崩れ、新しいライフスタイルへの移行を余儀なくされました。

店舗での支出が減少する中、好調な業績をあげる企業もあります。
顧客のライフスタイルが大きく変わっていくように、企業も自身を見直していかなければ
生き残っていく事ができません。
従来のように「価格」や「品質」だけアピールを行っても、新しいライフスタイルの顧客は去っていくでしょう。
より一層顧客を満足させる価値が必要になってくるのです。

顧客満足度を上げる手段としてCX(カスタマー・エクスペリエンス)が注目されています。
本セミナーでは、CXとは?から始まり、CXを高めるコンタクトセンターについて解説します。

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