新型コロナウイルス対策として注目された「テレワーク」「時差出勤」。
特に時間や場所にとらわれない「テレワーク」は、新しい働き方として注目を集めています。
テレワークという働き方には「通勤費・オフィスコストの削減」「従業員の満足度向上」「優秀な人材の確保」「BCP対策」など多くのメリットがあります。
しかし、いざ導入するとなると……
「業務中とそれ以外の時間の切り分けが難しい」
「労働時間の管理が難しい」
「タイムカードを使わない労務管理はどうすればいいのか」
「労務管理が煩雑になり、かえってコストがかかるのでは……」
など、労務管理に不安を感じ、導入に踏み切れないという方も多いのではないでしょうか?
当セミナーではそのようなお悩みにアンサーをお返しします!
◆テレワークや時差出勤の導入を検討している
◆様々な勤務形態によって労務管理が煩雑になっている
◆労務管理・給与計算の業務効率化をしたい
◆生産性を高めるテレワークの導入方法を知りたい
【前半】
今からはじめるテレワーク
◆講師
ネットリンクス株式会社
白藤
全業種・全従業員でテレワーク実践中のネットリンクスだからこそお伝えできる「テレワーク導入のメリット」や「課題解決方法」、「テレワークにおすすめのツール」などを詳しくご紹介します!
生産性を落とさずテレワークを導入したい方、必見です!(^^)!
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【後半】
◆講師
株式会社マネーフォワード
岡本義彦氏
働き方が多様化する中で労務管理の負担が増しています。
社内制度を整えることと同時に増加しつづける管理や事務負担を削減していくことはとても重要です。
今回は当社クラウドサービスを通じた業務改善のご提案をいたします。
デモもございますのでぜひご参加くださいませ。
経営者/役員
人事/教育/総務
弊社にて同業者と判断した方の参加はお断りしています。ご了承ください。
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