主催画像 リングアンドリンク(株) ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

集客力のある会社は何をしているのか!?

人口減少・新規の顧客が減る時代、いかに顧客を掴むか、集客力のある会社はどうしているの?という疑問にお答えします。

タイトル

集客力のある会社は何をしているのか!?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

人口が減っている今、相対的に国内の客が減っています。
新型コロナの影響・オリンピックが遠退き・インバウンド効果の減退。
こういう時代はただ反響を増やすことを考えてもダメ。契約率を上げる仕組みを作ることが大事です。

1.集客2.見込み客作り3.繰返し買ってもらう
このセミナーでは、中小零細企業経営者の方を念頭に、我々が持つ手段は何か?大手が行う活動と我々が行うべき活動の差別化を図りながら、今後確実に縮小に向かうマーケットの中で「生き残るためには何が必要か」を話していきます。
先々に不安を抱えておられる方には必見のセミナーです。この機会にぜひご参加ください。

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

集客力のある会社は何をしているのか!?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円