人と人が距離をとり、生活する景色があたり前になった今、企業でもニューノーマルに対応した環境作りが求められています。
そのような中で、キャッシュレス決済に焦点をあてた電子帳簿保存法・令和二年の税制改正がまもなく2020年10月から施行されます。
本セミナーでは、出張業務を劇的に効率化し、キャッシュレス化するBTM(Business Travel Management)と経費精算システムで実現する、経理業務の電子取引化の運用例を、電子帳簿保存法・令和二年改正点のポイントを踏まえて解説します。
※アンケートに回答いただいた方は、当日のセミナー資料をお送りいたします。
▼セミナー詳細ページ
https://btm.mynavi.jp/contents/bon/event/event-3295
人事/教育/総務
経営者/役員
その他
【こんな方におすすめ】
・ペーパーレス、キャッシュレス、業務効率化を検討されている企業担当者
・テレワーク推進の運用事例を知りたい総務、経理や情シスといった管理部門のマネージャー
・コロナ収束期に向けた出張活動の効率化、コスト削減につながるツールと手法を知りたい管理者
・電帳法令和二年改正の実務への影響を整理したい経費精算業務担当
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