セミナー概要
多くの企業様がテレワークへの取り組みを行いながらも、業務化や売上改善につなげることの難しさを実感しているのではないでしょうか?
本セミナーでは、テレワーク、在宅勤務でも社内と同じような電話、パソコン作業を行うツールを使い、どのようにすれば業務効率化につなげ、テレワークをチャンスに変えることができるかについて、実際の使い方を交えてご紹介いたします。
次のような事をお考えの方におすすめです
効率が悪い既存のテレワーク環境の見直しを行いたい
在宅環境ではテレアポができない、私用電話を業務で利用させたくない
FAX確認や請求書など書類確認のための出社をなくしたい
社員の携帯電話をBYODで内線化したい
セキュアなテレワーク環境を新規に構築したい
オンラインでの効率の良い営業方法を探したい
在宅勤務に移行後、営業活動の伸び悩みを改善したいマネージャー・経営者層
プログラム
セッション1
14:00 - 14:30
クラウド電話システムMOTを使い、どのようにすれば在宅でも攻めの営業活動ができるか、クラウド電話システムMOTを使い、どのようにすれば在宅でも攻めの営業活動ができるか、士業、コールセンターでの具体的な事例を交え方法をレクチャします。
講師:森本 拓志
セッション2
14:30 - 15:00
テレワークにおいて、社内に居る時と同じように、安全に社内情報にアクセスできる事は営業力を上げるうえでも重要です。本セッションでは安全なリモートアクセス環境を簡単に構築するVALTEC SWANのご紹介をいたします。
講師:鈴木 一成
開催日時 2020年9月9日(水) 14:00 - 15:00
開催方法 オンライン配信
参加方法 お申し込み後、招待URLをお送りいたします。
参加費用 無料
経営者/役員
マネージャー
士業
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