■概要
オンライン上の顧客体験向上施策として定着しつつある「Web接客」ですが、その使い方はまだまだ知られていないと感じています。
Web接客は、ただポップアップを出すだけ、ただキャンペーン情報を案内するだけのツールではありません。
よりLTVの高いお客様を増やしていくためのWeb接客の組み立て方を、日々現場でお客様のCVR改善をお手伝いさせていただいている弊社コンサルタントが、実例を踏まえながら解説いたします。
■タイトル
ユーザーの心理から考える、Web接客シナリオの組み立て方
〜ブランドに利益をもたらすLTVの高いお客様を増やす3つのポイント
■開催日
2020年 9月 10日(木)14 : 00 - 14 : 45
■こんな方におすすめです!
・EC事業者
・デジタルマーケティング、webご担当者
・限られた時間の中で効率良く成果を出したい方
・さまざまな施策を試したが、結果が出ないとお悩みの方
・MAなど活用し、手間と時間をかけたものの成果が出ないとお悩みの方
■参加方法
オンライン配信(事前登録制)。Zoomを使用いたします。
お申込者にはメールにてオンラインセミナー用視聴URLをお送りいたします。
■参加費
無料
■登録方法
下記URLの申し込みフォームにご入力ください。
https://www.sprocket.bz/event/20200910_onlineseminar
■セミナー事務局
株式会社Sprocket セミナー事務局
Tel:03-6303-4123 谷口(やぐち)
Mail: marketing@sprocket.bz
IT系
マネージャー
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。