WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、SNSとCRMを融合させて売上アップを図るためのSNS活用による既存顧客のナーチャリング強化戦略「CRM Social MiX」を解説する無料ウェビナーを2020年8月21日(金)と9月4日(金)に開催いたします。
なお、当日は参加者限定の無料特典(社内向け企画書作成)もご用意しております。
【このような方におすすめです】
・「既存顧客へのCRMができていない...」
・「リピート率がなかなか上がらない...」
・「新規顧客を獲得する予算がないため、既存客向けに効率的な施策を実施したい...」
・「CPAが高騰しているためLTVを上げたい...」
・「SNSを効果的に活用したい...」
今回の講演では、SNSとCRMを融合させてナーチャリング強化するリピーター獲得強化戦略をご紹介します。
【セミナー内容】
SNSとCRMを融合させてナーチャリング強化するリピーター獲得強化戦略
「ソーシャルMiX CRM」を解説
講演(時間:50分)
●リピーター獲得のためのCRM戦略
●CRM戦略の具体的事例
●CRMのデメリット
●CRMのデメリットを払拭するSNS活用
●SNS広告と運用を含めたSNS総合活用
質疑応答/個別相談会(時間:10分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
経営者/役員
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。