主催画像 シグマクレスト ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【無料セミナー】電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには? 多くの企業様で課題を感じている【電話応対】を改善することで、他社との差別化に繋がりお客様へ選ばれる企業になります。

いいね!にはログインが必要です。

現在開催予定のセミナーはありません。

日程 を選ぶ
チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所 {{location.prefecture_name}} {{location.full_address}}
枚数
料金(税込) {{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

お客様から電話での問い合わせをいただいた際にどのような対応をされてますか?

電話対応は新人・若手がやるものと決めつけている企業も少なくないかと思いますが、
意外にも電話応対だけで離反を決めているお客様は存在します。
本セミナーでは、よく聞く電話応対の課題・解決法や便利なサービスについてご紹介いたします。



CS向上において、

 『多くの企業で対処できていない』 

というのは非常に重要で、改善できることで
他社との差別化につながり、ご利用者様に良い意味での驚きを与えることができます。


〇参加対象
 ・電話応対に課題を持っている
 ・電話応対の改善方法を知りたい
 ・CS向上について興味がある
 ・他社との差別化をおこないたい

〇参加費用
 無料のWEBセミナー

〇参加人数
 1回3名までの小人数で開催します

〇日程
 複数日程で開催しています
 
 
【ご注意】 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お申し込み後、担当者よりウェビナーツールのログインURLをお送りいたします。
 セミナーを受講する際はchromeが利用できるPCのご準備、
 または、スマートフォンで受講する場合は専用アプリのダウンロードをお願いいたします。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

人事/教育/総務

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

レビューはまだありません。

タイトル 【無料セミナー】電話応対の課題を把握して、お客様に選ばれる企業になるには?

現在開催予定のセミナーはありません。

日程 を選ぶ
チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所 {{location.prefecture_name}} {{location.full_address}}
枚数
料金(税込) 無料のチケット {{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円
Cancel Cancel black

ログイン

新規登録