このセミナーで学べること
~新規顧客獲得からCRMの成功事例、LTVの最大化に導く手法とは?~
ネット広告の費用対効果が思うように上がらないというお悩みはありませんか?
単品リピート通販(D2C)のネット広告に、こんな行き詰まりを感じていませんか?
■手さぐりでキャンペーンを行ってきたが、成果がついてこない。
■とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。
■本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり。
■いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない。
何が正しいかあれこれ悩む前に、
累計“百億円以上”の広告費をお預かりして、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた “最強の売れるノウハウ”を
日本一のコンサルティング会社から聞いてみたいと思いませんか?
累計“百億円以上”の広告費から導きだされたネット通販(D2C)に関する
“最強の売れるノウハウ”を全て公開!
セミナーに参加し、全てを実践すると“必ず”
・レスポンス率が改善します!
・CPAが改善します!
・引上率が改善します!
・CPOが改善します!
・クロスセル率が改善します!
・購入単価が改善します!
・LTVが改善します!
“最強の売れるノウハウ”のカンニングシートをお渡しします!
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-株式会社売れるネット広告社-
株式会社 売れるネット広告社
クラウドサービス部
シニアコンサルタント
迫川 敏宏 (さこがわ としひろ)
------------セミナー概要---------------
通販(D2C)王国といわれる九州で、 一貫してネットビジネスに従事し、
担当した“すべて”のクライアントを 大成功させてきた 売れるネット広告社が、
ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法 を徹底的に“大公開”します。
今回のセミナーを通して学べる“最強の売れるノウハウ”のほんの一部をあげると…
・ネットで儲かる仕組みを作る方法
・コンバージョン率の上がるサイトを作る方法
・アップセル率を上げる方法
・クロスセル率を上げる方法
・定期(サブスク)購入率を上げる方法
・購入単価を上げる方法
・レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
・引上率を上げる方法
・リピート率を上げる方法
・LTV(年間購入単価)を上げる方法
・ROAS(費用対効果)を上げる方法
本セミナーはコロナウイルス(COVID-19)の影響を考え、
WEBセミナー(ストリーミング配信)で実施いたします。
ネット通販(D2C)に関する成功事例、 各種ノウハウなどなど無料とは思えない
「新規顧客獲得からCRMの成功事例、LTVの最大化に導く手法までの
“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。
問い合わせ発生時の
メール送信先 神谷侑紀
サンクスメールに記載する問い合わせ先情報 株式会社 売れるネット広告社
神谷侑紀
〒105-0003
東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル 9階
Tel :03-6459-0562
Fax :03-6459-0563
経営者/役員
その他
・単品リピート通販(D2C)会社の経営者・幹部社員の方 ・単品リピート通販(D2C)会社の事業責任者の方 ・単品リピート通販(D2C)会社のサービス・システムを選定する立場の方
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