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単品通販(D2C)事業の売上を上げるノウハウを大暴露!

新規獲得、インフルエンサーマーケティング、LINE広告、CRMの秘策とは

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単品通販(D2C)事業の売上を上げるノウハウを大暴露!

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セミナーの紹介

本セミナーはコロナウイルス(COVID-19)の影響を考え、ストリーミング配信のみで実施いたします。
お申込み受付後、受講票をお送りいたします。
当日WEBセミナーを視聴いただく際のURLに関しましても別途ご連絡差し上げます。

12:30  配信開始
12:50~ セミナースタート・概要のご案内
13:00~ 第1部:株式会社売れるネット広告社
14:30~ 休憩
14:40~ 第2部:株式会社GeeN
15:40~ 休憩
15:50~ 第3部:ソウルドアウト株式会社
16:50~ 休憩
17:00~ 第4部:株式会社KOLTECH
18:00  配信終了
申込み締め切り日 2020/08/26
参加費用等 参加無料
定員等 100名
備考 参加を希望される方は、今すぐお申込みください! お申込みいただきましたら、事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
当日のセミナー視聴用のURLに関しましても別途ご連絡差し上げます。
問い合わせ数上限 100
申込み受付状況 受付中

セミナー詳細 ~新規顧客獲得からEC越境、CRM施策やLTVアップ施策までを大暴露~

このセミナーで学べること

ネット広告の費用対効果が思うように上がらないというお悩みはありませんか?

単品リピート通販(D2C)のネット広告に、こんな行き詰まりを感じていませんか?
■手さぐりでキャンペーンを行ってきたが、成果がついてこない。
■とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。
■本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり。
■いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない。

何が正しいかあれこれ悩む前に、
累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ®️” を
日本一のコンサルティング会社から聞いてみたいと思いませんか?

累計“数百億円以上”の広告費から導きだされたネット通販(D2C)に関する“最強の売れるノウハウ®️”を全て公開!

セミナーに参加し、全てを実践すると“必ず”
・レスポンス率が改善します!
・CPAが改善します!
・引上率が改善します!
・CPOが改善します!
・クロスセル率が改善します!
・購入単価が改善します!
・LTVが改善します!

“最強の売れるノウハウ®️”のカンニングシートをお渡しします!

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-第1部:株式会社売れるネット広告社-
 加藤公一レオ
 代表取締役社長CEO
【ネット業界のキレイゴトは一切なし!
 “100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ®️”を大公開】

------------プロフィール--------------- 
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

------------セミナー概要---------------
通販(D2C)王国といわれる九州で、 一貫してネットビジネスに従事し、
担当した“すべて”のクライアントを 大成功させてきた 売れるネット広告社が、
ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法 を徹底的に“大公開”します。

今回のセミナーを通して学べる“最強の売れるノウハウ®️”のほんの一部をあげると…
・ネットで儲かる仕組みを作る方法
・コンバージョン率の上がるサイトを作る方法
・アップセル率を上げる方法
・クロスセル率を上げる方法
・定期(サブスク)購入率を上げる方法
・購入単価を上げる方法
・レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
・引上率を上げる方法
・リピート率を上げる方法
・LTV(年間購入単価)を上げる方法
・ROAS(費用対効果)を上げる方法

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-第2部:-株式会社GeeeN-
 廣田 岳海(ひろた たけうみ)
 取締役
【<EC事業主向け>CRM施策をシンプルに! 
 認知~ロイヤルカスタマーまで育成する方法とサイト改善のポイント】

------------プロフィール---------------
2005年株式会社フルスピードに入社。
広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、
アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。
現在はSaaS事業の株式会社GeeeNの取締役として顧客の売上最大化を支援している。
------------セミナー概要---------------
新規顧客獲得のファネルと既存顧客管理のファネルの2つの課題に対応するためには、
いろいろなツールを利用しなければならず、少人数では難しいと思われているかもしれません。
ですが、EC事業者様に特化したツールを利用することで管理・運用がシンプルになり、少人数での対応も可能となります。
GeeeNのパートでは、そのツールのご紹介と成果を最大化させるためのサイト改善ポイントを事例も含めてお話させていただきます。

・セミナーポイント
▼こんな方におすすめです!
・EC事業者様に特化したツールをお探し中の方
・認知~ロイヤルカスタマー育成まで網羅したい方
・効果を最大化させるサイト改善策を知りたい方
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-第3部:ソウルドアウト株式会社-
 浅見 剛(あさみ ごう)
 執行役員
【成功&失敗事例から紐解く 単品通販における「LINE広告」攻略方法】

------------プロフィール---------------
アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプトへ入社。
2010年にソウルドアウト株式会社の立ち上げに参画。
営業、運用・仕入部門、新規事業部門の本部長を歴任し現職。
EC販売代行サービスの他、新規事業立ち上げ支援サービス、LINE公式アカウントの運用支援サービスなどを開発し、提供。
2018年末にLINE社とSMB領域における戦略的パートナーシップ契約を締結の後、LINE事業本部を新設。
LINE広告をはじめとしたLINE法人向けソシューションを通して地方及び全国の中小企業のデジタルシフトを推進中。

------------セミナー概要---------------
メッセンジャーアプリからメガプラットフォームへと進化した「LINE」。
単品通販業界でも、広告メディアとしての評価は高まっており、
デジタルメディア内の予算割では全体の7割以上を占めているという企業も。
一方でなかなか成果があがらずに撤退、ないしは第四、第五のメディアという
位置付けとなっている企業も多くお見受けしております。
その違いは商材群の相性なのか?運用者の違いなのか?
本セッションでは、単品通販商材における成功、失敗事例をもとに「LINE広告」を攻略する為のポイントをお伝えいたします。

▼セミナーポイント
・商材群別のヒット数順位は?
・運用者泣かせ?他メディアと明らかに異なるポイントとは?
・CPAが合わない、審査が通らない…。失敗事例5選とは?
・CV数爆増の為に押さえるべき5つのポイントとは?
・勝率を高める動画制作Tipsとは?
・LINE広告で成果をあげる為の心得とは?
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-第4部:株式会社KOLTECH-
 中村 洋司(なかむら ようじ)
 社長室 兼 ビジネスソリューション部アカウントグループリーダー
【インフルエンサーマーケティングで成果を上げるために必要なこと】

------------プロフィール---------------
1992年埼玉県生まれ。
日本体育大学卒業後、株式会社ネットフロンティア(デジタルエージェンシー)に入社し、
コンサルティング部アカウントプランナーとして、Yahoo!、Google、Facebook、Twitter等、
運用型広告を中心としたダイレクトマーケティングに従事。
2019年8月、株式会社VAZに参画(株式会社KOLTECHへ出向)し、
通販を始め、幅広い業種のインフルエンサーマーケティングに従事し、
日本トップレベルの登録者数を誇るYouTuberのインフルエンサータイアップ施策経験がある。

------------セミナー概要---------------
改めてインフルエンサーを活用した施策とは何なのか。
昨今、YouTuberが台頭し、芸能人YouTuberの参入が加速する中、果たして、
多くの登録者数やフォロワーを抱えるインフルエンサーを起用し、成果の出るマーケティング施策を行うことが出来るのかを解説します。
どのようにインフルエンサー施策を行えば良いのかを含めご説明差し上げます。
インフルエンサーマーケティングにおけるメリット・デメリット・成果を上げる為に、どうすれば良いのかを事例を含めて徹底解析します。

▼セミナーポイント
・インフルエンサーマーケティングのメリット、デメリットについて
・インフルエンサー施策の成功事例を公開について
・再生回数を増やし、視聴者に刺さる動画の制作方法について
・コンバージョンに繋げる方法について
・失敗しないインフルエンサー施策の方法について
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本セミナーはコロナウイルス(COVID-19)の影響を考え、
WEBセミナー(ストリーミング配信)で実施いたします。
ネット通販(D2C)に関する成功事例、 各種ノウハウなどなど無料とは思えない
「新規顧客獲得からEC越境、CRM施策やLTVアップ施策までの
“最強の売れるノウハウ®️”がどっさり」の内容です。

問い合わせ発生時の
メール送信先 神谷侑紀
サンクスメールに記載する問い合わせ先情報
株式会社 売れるネット広告社
神谷侑紀 
〒105-0003
東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル 9階
Tel :03-6459-0562
Fax :03-6459-0563

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単品リピート通販(D2C)会社の事業責任者の方 
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