結論からお伝えしますと集客は、
申込が殺到するような「1.良い企画」(反応率の良い企画、コンセプト)を立案し、
それを告知することで、「2.沢山の人に閲覧」されて、申込を受け付ける。そして、
その告知をして申込が入ってくる「3.集客施策(チャネル)」をどれだけ増やせるか。
この3点で決まります。
この3つの鍵を、高いレベルで実行できれば、集客に成功します。
つまり、集客における成功要因は、以下の3点に集約されます。
1:反応率を高めること
2:閲覧数(アクセス)を増やすこと
3:打ち手(集客施策)を増やすこと
この3点を改善していくということが、
あなたが日々行うべきことであり、成果を出す一番のポイントとなります。
集客が上手くいっている会社は、実を言うとこの3つしかやっていないのです。
では、具体的に何をして上記の3つの鍵を改善していったら良いでしょうか?
また、成功している企業は実際に何に取り組んでいるのでしょうか?
その秘訣をあなたへお届けします!
「ビジネスを変えるなんて、時間がかかるんじゃないか?」と、
もしかしたら思われるかもしれません。でも、安心してください。
たとえ、あなたがどのような業界で、どのようなビジネスをしているとしても大丈夫です。
もしくは経営者として、何年ものキャリアがあろうと、
独立したての新米社長であったとしても、
現在の状況を打開するために今出ておくべきセミナー、知っておくべき情報があります。
あなたの会社を変えるために必要な時間はたった3時間です。
「そんなうまい話、本当にあるのだろうか」 あなたの疑問に対する答えを、
これからご説明しますので、ワクワクしながらお読みください。
いま、世の中には、大量の情報があふれています。
インターネットで「マーケティング」と検索すれば、
あふれんばかりに、うまくいく方法や、最新の手法が紹介されています。
では、成功できる人が少ないのはなぜでしょうか?
結論からいえば、理由は2つです。
1. マーケティングの本質的な基本理論を学んでいないので再現性がない
2. 具体的事例と共に学んでいないので、実践、応用できていない
あなたの会社は違うと思いますが、
もし「売上があがればお客さまがどうなってもいい」と思っているとしたら、
我々がお伝えするマーケティングは合わないと思います。
しかし、
お客さまのことが大好きで、お客さまにもっと幸せになって欲しい、
と思っているとしたら、我々の「最強のマーケティング集中講座」で、
売上をあげながら、お客さまにも愛される理想的なマーケティングを
システム的に導入することが可能になります。
世界トップクラス、本物、本質的なマーケティングです。
その領域は4つです。その全てを公開します。
さらに、具体的な事例を交えた演習で本質的で実践的な方法を学べます。
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ご参加にあたり、以下の2点にご協力をお願い致します。
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