近年、従業員のセールスポイントを明確にして人材活性化につなげ、会社全体の価値と売上をアップする「ブランディング」が注目されるようになり、これに関するセミナーや講演会が頻繁に開催されています。しかし一方で、「内容はわかるけど、実際に取組むとなると、どうすればいいのかわからない」という声もよく耳にします。
このような背景のもと、中小企業や個人事業者が持続的に売上を伸ばしていくためには具体的にどうすればいいのか。
誰もが知るメジャーブランドとなった「近大マグロ」を企画立案からプロデュースし成功に導いた仕掛人が、差別化&ブランディングの基本をわかりやすく伝えし、中小企業の経営改革につながる新しいブランディング実践法をご紹介いたします。
ブランディングの基本を最初にお話しし、続いて質疑応答形式のセミナースタイルで、参加者一人一人が問題と解決策を共有しながら理解を深めていただきます。
経営者/役員
人事/教育/総務
2代目経営者
その他
これまで多くのセミナーや講演会に参加しても、「その場では理解できるが、いざ実践しようとすると具体的にどう取り組めばいいのかわからない…」といった不満をお持ちの方に最適のセミナーで、単に学ぶだけではなく実践するための方法を重視した内容となっています。
現在開催予定のセミナーはありません。