営業や接客を行う従業員様にオススメ!
〇セミナー概要:
・同業他社と商品やサービスの同質化の中でも選ばれるためにどうにかしたい…
・ECに同様の商品があり、店舗売上が落ちてきている…
・なぜか自分ばかりクレームにあたる…
ということでお困りではありませんか?
本セミナーは、接客を超える
「接遇」を身に付けるためのスキル・ノウハウをお伝えするセミナーです。
接遇は、AI時代にも生き残れる人対人のコミュニケーションスキルです!
お客様から好かれる接遇を学び、
ECやサービス・商品の同質化に勝ち、
選ばれる人(企業)になって売上に繋げます!
山梨県の携帯電話販売実績トップクラスを誇る株式会社フォネットから生まれた
フォネットスクールの研修は、
au様・Softbank様など一流企業のショップ店員として働く店長やスタッフを成長させてきた研修です。
ぜひこの機会に、接遇スキルを身につけて、
売上も、人生も豊かにしてみませんか?
講義はオンライン開催となります。
10分程度の休憩を挟んで、質疑応答を含めて合計で90分となります。
1:セミナー参加の申込フォームからお申込ください。
2:オンラインセミナーはビデオ会議システムZOOM(ズーム)を使用します。
3:お申込み後にオンラインセミナーの参加方法(ZOOMのURL/ID/パス)をご案内いたします。
~ZOOMを初めてご利用される方へ~
ZOOMは誰でも簡単に使用できるビデオ会議システムです。
・STEP1:お申込み後に送付されるURLを確認
・STEP2:開始5分前にURLをクリック
・STEP3:自動でZOOM会議室へ入室、セミナースタート
1:お客様に好かれる人財になります。
2:お客様だけでなく、上司やプライベートにも使える接遇は人生も豊かにします。
3:お客様に好かれることで選ばれる企業になり、売上UPにつながります!
若手/新入社員
女性
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。