コロナウイルスの影響で、様々なことが変わる中、オフィス電話応対の在り方も例外ではありません。
Withコロナをきっかけにリモートワークが標準となり、
進めるにあたって障壁になったのが『オフィス電話』の対応です。
様々な企業で、電話応対に変わるツール・方法を模索されていましたが、
電話での問合せは今後もなくなることはありません!!
なぜなら、ご利用者様としては緊急度・重要度が高い内容ほど『早急に対応をしてもらいたい』と考え、
しかも、電話応対以外ではストレスを感じてしまいやすいため、電話での問合せを選択いたします。
■ツールで対応
【顧客視点】入力が手間になる。解決できない、解決までに時間が掛る。
・WEBフォームへの完全移行
・Q&A、チャットボットで電話応対の縮小化
■運用でカバー
【顧客視点】主担当でないため、回答までに時間が掛る。
・電話番の出勤
・転送電話で対応
そんな電話応対ですが、コロナ以前より多くの企業では何かしらの課題を感じているものの
対処ができていない、方法が見つからないという声をよく聞きます。
CS向上において、
『多くの企業で対処できていない』
というのは非常に重要で、改善ができることで
他社との差別化につながり、ご利用者様に良い意味での驚きを与えることができます。
本セミナーでは、よく聞く電話応対の課題や差別化の方法、
電話応対で他社と差をつけるCS向上施策についてお伝えいたします。
〇参加対象
・電話応対に課題を持っている
・電話応対の改善方法を知りたい
・CS向上について興味がある
・他社との差別化をおこないたい
〇参加費用
無料のWEBセミナー
〇参加人数
1回3名までの小人数で開催します
〇日程
複数日程で開催しています
【ご注意】
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お申し込み後、担当者よりウェビナーツールのログインURLをお送りいたします。
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または、スマートフォンで受講する場合は専用アプリのダウンロードをお願いいたします。
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