「顧問料が値下がり傾向だ・・・」
「新しい収益源が欲しい・・・」他にも
あなたはこんな悩みありませんか?
✓税務申告や決算業務だけではない新しい収益の柱が欲しい
✓他社と差別化した、お客さまに喜ばれるサービスが欲しい
✓新しい収益源を作り、売り上げを安定化させたい
✓新規顧問先開拓のためのフックと集客力が欲しい
✓長期的に選ばれるようになりたい、単価もアップしたい
このような不安は
補助金・助成金活用とマーケティング
で解決できます!!
補助金・助成金は、国が行う企業支援です。補助金・助成金の内容や制度は毎年変わるために、多くの企業はついていくことができません。企業が国からお金を受け取るお手伝いをする。ここに企業にお役立ちできる大きなチャンスがあります。
お客さまに選ばれ続けるには、他社との違いを作る必要があります。
補助金・助成金のサポートはニーズが非常に高いのにも関わらず、取り組んでいる事務所が少ないため、今がチャンスです。
新規開拓するにも他社と同じ業務内容では、なかなか経営者にあってもらうことができません。
あなたに補助金・助成金の知識があれば、企業にメリットを提供できるため新規開拓のフックとして効果的に使えます。
補助金・助成金を活用すると、その知識・ノウハウを武器に、既存の顧問先に提案することで新しい収益を上げられるようになります。 さらに、新しい顧問先を獲得するためのフックになるため、新規のお問い合わせや見込み客に提案を行いやすくなり、新規顧問先の獲得にも役立ちます。
補助金・助成金のサポートは、これまで企業が支払うお金を支援していた税務申告・決算業務とは違い、会社経営をよりよくするサポートを行い、そのための資金を企業へもたらすスキルです。
補助金・助成金を使うことで、税務申告・決算業務という業務の提供ではなく、経営アドバイス・コンサルティングができるようになり、他社との差別化・新規顧問先開拓、新しい収益を手にすることができます。
さらに、多くの事務所がそうであるように、今後、ますます経営アドバイスへのシフトが重要になる。
あなたもそう感じているのではないでしょうか?
そのためには、あなたが選ばれ続ける仕組みを作っていく必要があります。
他社と同じことをしていては選ばれ続けることはできません。違いを作る必要があります。
そのために重要なことは、マーケティング思考です。
そこで、今回のセミナーでは、補助金・助成金活用のスキルと、さらに!
顧問先に感謝されながら、業績アップし、選ばれ続けるための仕組みを作るマーケティングの秘訣をお伝えします
特に、経営コンサルティングにシフトしたい、単価をアップしていきたい、喜ばれながら選ばれ続ける事務所にしたいと考えている税理士のあなたは、ご参加ください。
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