対面接客・営業機会の減少
イベントの自粛
etc…
リアルコミュニケーションの「デジタルシフト」が急速に進む昨今、既存マーケティング手法の見直しを迫られている方も多いのではないでしょうか?
そのような環境下で
・動画でのプロモーションが有効と聞くが何をして良いかわからない
・今後、動画を活用し、効果的なマーケティングを行いたい
・動画の改善ポイントがわからない
・そもそも視聴者のアクション促す動画とは?
などのお悩みを抱えていらっしゃる皆さまに
【インタラクティブ動画】という新たなコミュニケーション手法をご紹介します。
視聴者は動画内の「ヒト・モノ・コト」に触れることで、その場で「欲しい情報」や「見たいコンテンツ」を直感的に閲覧することが可能。
また、商品購入ページやアプリダウンロードページ、キャンペーンサイトなどに、動画から直接アクセスでき、【視聴から検索といったプロセスが不要】となるため、視聴時間やコンバージョン向上に貢献します。
1:「動画」と「インタラクティブ動画」の違い
2:「インタラクティブ化」した動画事例のご紹介
3:インタラクティブ動画制作プラットフォーム「MIL」のご紹介
4:質疑応答
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
・「会えない時代」に効果の出る施策を探している
・オフラインコンテンツのオンライン化を検討している
・動画の有効な活用方法を模索している
▼開催日
2020年7月15日(水)16:00~17:00
▼参加費
無料
▼運用元
MIL株式会社
▼ご参加方法
ZOOMを利用して開催いたします。
お申し込みいただきました方には、オンラインセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
※メールが届いていない方はお手数をおかけしますが、「insidesales@mil.movie」までご連絡ください
※快適にオンラインセミナーをご視聴いただけるよう、安定したネット環境下にてご参加ください
現在開催予定のセミナーはありません。