緊急事態宣言が全国的に解除され、アフターコロナをどのように生き抜いていくべきなのか、EC・通販市場への影響はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないでしょうか。
こうした状況の中で、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。健康食品・化粧品などのヘルスケア商材の重要性は高くなり、消費者の関心もさらに強くなっています。
いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。経済・市場に対してだけでなく、人々の健康に貢献するためにできることを一緒に考えていくためにも、この度、「単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!」セミナーを開催することにいたしました。
今回のWebセミナーでは、これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた3社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【参加特典】
ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。
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《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社~単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略~
13:30-14:00 第2部 Appier Japan株式会社~コロナ禍のEC戦略の転換~
14:00-14:30 第3部 テモナ株式会社~コロナ禍のEC事情と定期通販(サブスクリプション型)の事例~
14:30-15:00 質疑応答・個別相談時間 ※質疑応答の時間を別途、設けさせていただきます。
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【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
・通販×キャスティングの効果
・インスタグラムをメインとしたSNS施策
・消費者の信頼を得るエンブレム施策
・レギュレーションを遵守した広告運用
・ヒット商品を生み続ける商品開発の秘訣4か条
【第2部】Appier Japan株式会社 吉川 誠一 様
■講演テーマ:コロナ禍のEC戦略の転換
・数字で見るコロナショック
サイト売上、広告出稿費/パフォーマンスの推移から読み取れる市場全体の近況
・ 明暗を分けたコロナ禍戦略
業績が上昇しているサイトと下降しているサイトの戦略の違いを事例で紹介
・「購買意欲」を捉える施策
従来のペルソナに基づく施策に加え、行動データに基づく施策の活用方法をご紹介
【第3部】テモナ株式会社 杉山 拓也 様
■講演テーマ:コロナ禍のEC事情と定期通販(サブスクリプション型)の事例
・飲食店の定期通販(サブスクリプション型)EC参入
・定期通販(サブスクリプション型)ECとは
・実現できるポイント
・サブスクリプション型ECの事例
・実践に必要な3つの要素
・離脱を防ぐポイント
・アフターコロナのEC戦略に関心をお持ちの方
・自社EC戦略に新しい選択肢を見つけたい方
・定期通販(サブスクリプション型)ECの立ち上げ方を知りたい方
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・主力商材に頼りっぱなしで、売上伸長率が鈍化している・頭打ちになっているとお悩みの方
・キャスティングやインフルエンサー起用のPR施策にご興味がある方
Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
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