主催画像 GMOプレイアド株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【無料】第6回 視聴者の感情を可視化する新しい動画検証の方法とは? 視聴者の感情を可視化して動画マーケティングで差をつけよう!【ミドルファネル向けWEBCM】

いいね!にはログインが必要です。

現在開催予定のセミナーはありません。

日程 を選ぶ
チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所 {{location.prefecture_name}} {{location.full_address}}
枚数
料金(税込) {{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

今回は【ミドルファネル向けWECM】を検証します!
本セミナーはオンラインによるウェビナー開催です。
お申込み後、メールにてウェビナー登録フォームをお送り致します。

多くの新しいテクノロジーが絶え間なく生まれている現代マーケティング市場において、大手広告主や資金調達後のスタートアップ企業が続々と出稿を強化しているサービス(商品)認知向け動画広告。TVの広告費をWEBの広告費が上回ったこの時代において取り組むべき最重要テーマの1つです。
企業がマーケティングで動画をうまく活用することは、これまでの顧客体験に加え、質と量の両側面でメリットがあります。半面、動画は制作工程が多くコストが掛かるものでもあります。
こういった状況の中、各回で業種ごとの動画の活用について具体的に検討できるウェビナーです。

本ウェビナーは各回ごとに、弊社独自開発の動画検証ツールを用いた業界別のCM動画の検証結果を提示し、その結果から得られるトピックや示唆を皆さんに共有致します。


弊社独自開発の動画検証ツール「PlayAds」を用いることで、今まで可視化しづらかった視聴者の反応(感情や理性)を毎秒単位で定量的に取得することができ、動画ごとに視聴者への影響力を比較することが可能となります。

本ウェビナーでの検証情報をもとに今後制作する動画を「勝ち動画」にし、さらに制作工数も削減することで、動画マーケティングで差をつけましょう!

動画広告ご担当の方、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

・既存動画がどの程度認知されているかわからない
・動画が本当に視聴者の心に響いているのかわからない
・動画を作成・作り直す予定があるがどのようにすればわからない
・配信後の効果が不満でも、コストと工数の問題でクリエイティブ自体の修正は行えない

本ウェビナーへのご参加で、これらのお悩みを解決しましょう!

こんな人にオススメ

マネージャー

IT系

経営者/役員

2代目経営者

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

レビューはまだありません。

タイトル 【無料】第6回 視聴者の感情を可視化する新しい動画検証の方法とは?

現在開催予定のセミナーはありません。

日程 を選ぶ
チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所 {{location.prefecture_name}} {{location.full_address}}
枚数
料金(税込) 無料のチケット {{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円
Cancel Cancel black

ログイン

新規登録