株式会社FinTでは、この度ウェビナー「Instagramマーケティング徹底解剖」を開催いたします。
Instagramのユーザーは年々増え続けています。そして、生活者一人一人が発信者となり、個人の発言や拡散は強い影響力を持つようになりました。同時に、Instagramを通じて集客、宣伝をすることも可能になりました。ビジネスにおいてInstagramを有効活用することが求められています。
しかし、企業様のお悩みを聞く中で、「ただ投稿しているだけで分析ができていない」「キャンペーンを実施してもなかなかフォロワーが増えない」などのお声を多数頂いています。
そこで今回は、それらのお悩みに答える形で、「Instagramマーケティングとは何か?」の本質を突き詰めるウェビナーを実施します。
本セミナーでは、
・適切なKPIの設定方法
・Instagram運用におけるインサイトの見方、追い方
・キャンペーンの有用性
など、Instagramの運用で多くの方がつまずくポイントを徹底的に解剖してご説明させていただきます。
普段のInstagramマーケティングをより価値あるものにするのに、お役に立てるセミナーです。ぜひご参加ください。
【以下のような方におすすめです】
・Instagram運用におけるKPI設計を知りたい方
・適切なインサイト数値の見方が知りたい方
・キャンペーンの有用性、本質が知りたい方
【イベント概要】
主催: 株式会社FinT
参加費:3000円
定員: 100名
日程: 2020年6月29日(月)18:00 〜 19:00
場所: オンライン開催
配信サービス: Zoom
【注意事項】
・イベント開始の45分前までに、視聴用のURLを登録いただいたメールアドレスに送らせていただきます。
・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・事前に登録いただいた方のみ視聴が可能です。
・視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます。
▼ 株式会社FinTについて
弊社は(1) 女性向けメディア「Sucle」の運営、(2) Instagram、TwitterをはじめとするSNSマーケティング支援事業を行っております。
旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計50以上のアカウントのSNSマーケティング支援を実施しています。
(2020年4月時点)
株式会社FinTコーポレートサイト:https://fint.co.jp/
【導入事例】
・ゼロから立ち上げ半年でフォロワー30万フォロワー獲得!「わたしの節約」編集部さま導入事例
https://fint.co.jp/blog/archives/183
弊社が運用のお手伝いをさせていただいている「わたしの節約」では、半年でフォロワーを30万人増加させることに成功することができました。
Instagramを通じて、今までリーチできていなかった潜在層にアプローチすることが可能になり、新たな事業の可能性が広がりました。
・{Hamee株式会社様導入事例} Instagramからの流入は60%超え!Instagramマーケティングに迷わず取り組むべき理由とは
https://fint.co.jp/blog/archives/1038
弊社の強みである「SNSを当たり前に利用している世代が運用していること」を理由に、弊社にご依頼していただいたHamee株式会社様では、運用6ヶ月で1万フォロワー達成、さらにはプロフィール欄のリンクからの流入が60%を超えることに成功しました。
経営者/役員
マネージャー
2代目経営者
現在開催予定のセミナーはありません。