主催画像 株式会社マミーゴー ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

2000名の主婦ママコミュニティをもつマミーゴー代表によるマーケティングセミナー

競争の激しいビジネス環境において、企業が生き残るためには規模や業界を問わず、消費者(顧客)行動の深い理解が不可欠です。経営資源をどこに集中させるべきか?主婦・ママの属性や消費傾向、アフターコロナ、そしてウィズコロナへの消費行動への価値観の変化など、最新の「主婦・ママ」についてお話しいたします。

タイトル

2000名の主婦ママコミュニティをもつマミーゴー代表によるマーケティングセミナー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

株式会社マミーゴーでは、主婦・ママ2,000名以上のコミュニティ「ITマミー部」を抱え、主婦・ママの感性を活かした商品開発、マーケティング、PRをお手伝いしております。
これまで、大手家電メーカー様の商品開発、大手インフラ企業様が開発をしているアプリケーションのマーケティング調査など、様々な業界の企業様とお仕事をしてまいりました。

この度、株式会社マミーゴー代表による、主婦・ママ層の商品やサービスを展開している企業様向けのマーケティングセミナーを、オンライン形式にて開催いたします。

☑️主婦・ママ向けに商品やサービスを展開したいけど、本当にニーズがあるか不安。
☑️購入するユーザーのインサイトを探ってプロモーションに活かしたい。
☑️今まで社内だけでアイデア出しや商品開発をしていたため、企業目線になっていた。
☑️自社の商品使用用途や利用シーンのアイデアに限界を感じている。
☑️会社から新商品を開発するよう指示を受けたが何から始めたらいいかわからない。
☑️自社商品にユーザー目線を取り入れてイノベーションを起こしたい。

このような課題を解決したい、商品開発、企画、マーケティング、PRのご担当者様は、
是非ご参加ください。
課題解決のヒントを得る良い機会となるはずです。

■セミナー内容/プログラム
先日、緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルスの影響で消費者心理に様々な変化を与えています。
競争の激しいビジネス環境において、企業が生き残るためには規模や業界を問わず、消費者(顧客)行動の深い理解が不可欠です。経営資源をどこに集中させるべきか?主婦・ママの属性や消費傾向、アフターコロナ、そしてウィズコロナへの消費行動への価値観の変化など、最新の「主婦・ママ」についてお話しいたします。

●女性市場の全体像〜女性は女性でも自社の経営資源をどこに集中させるか?〜
●主婦・ママの本音をリサーチする方法
●インサイトの結果より、主婦・ママ向けの商品開発や改良に活かすポイント
●主婦・ママの消費者行動を知り、コミュニケーション(プロモーション)に活かす方法

■開催概要
開催日  2020年7月7日(火)13:00〜14:30 *受付12:45〜13:00
参加料  無料
視聴方法 Zoomでのオンライン配信
     動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
     当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@mammy-go.jp)までご連絡ください。
お願い  Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

■受講のお申し込み
下記のフォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。
https://forms.gle/cAB7pndmorLYXAvJ9

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

2000名の主婦ママコミュニティをもつマミーゴー代表によるマーケティングセミナー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円