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Web説明会:コロナショックを契機に今、BtoB企業が行うべきマーケティング改革

本説明会では、変化が求められる時代において、取り残されることなく企業を成長させるために重要な「今行うべきマーケティング改革」について解説いたします。

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Web説明会:コロナショックを契機に今、BtoB企業が行うべきマーケティング改革

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セミナーの紹介

今後取り組むべき新しいマーケティング活動とは?
Web説明会(ライブ配信)

【3日程】
『コロナショックを契機に今、BtoB企業が行うべきマーケティング改革』Web無料説明会


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Web説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
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●東証一部上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
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●開催概要

コロナショック以降、多くのビジネスモデルが従来のままでは通用しない状況になっています。
特に、売上に直結する営業・販売・マーケティングといった取り組みは、その岐路に立たされているといえるのではないでしょうか。

本説明会では、変化が求められる時代において、取り残されることなく企業を成長させるために重要な「今行うべきマーケティング改革」について解説いたします。

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●このようなお悩みをお持ちのBtoB企業様は必見です

・コロナショックを契機に売上の落ち込みが激しい
・営業、販売、マーケティング活動の変革に困っている
・新しいマーケティング手法を知りたい
・商品のマンネリ化が続いている

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●担当講師

(1)
株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 部長
山本 紘士

中堅・中小企業へのマーケティングのコンサルティングを得意とする。クライアントの特性に応じた施策展開・体制構築を心がけ、デジタル(WEB)とリアル(オフライン)を融合したマーケティングコンサルティングが持ち味。

(2)
株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 部長
木ノ下 哲也

製造業、卸売業、小売業、サービス業、建設業など幅広い業種に対し、マーケティング戦略立案やブランディング戦略を講じ、様々な企業の売上拡大に寄与する。各業界において「ブランド&プロモーション」が企業競争力を高めると確信し、「ブランドプロモーション研究会」を立ち上げる。

(3)
株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 課長
村田 幸人

変化する市場ニーズと顧客ニーズを的確に捉え、より活きた情報を、マーケティングとプロモーションの両視点から独自の戦略として展開している。

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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

●WEB説明会 プログラム

第1部:従来のマーケティング活動と、今後取り組むべき新しいマーケティング活動の「違い」
第2部:新しいマーケティング活動に必要な「3つの視点」
第3部:新しいマーケティング手法を用いた事例の紹介

●講師紹介

○株式会社タナベ経営 経営コンサルティング本部 大阪ドメインコンサルティング本部 本部長代理
 物流経営研究会チーム リーダー
 土井 大輔(オープニング講義)

 テーマ:サスティナブルロジスティクス~競争から共創へ~
 プロフィール:大手システム機器商社を経てタナベ経営に入社。製造業、卸売業、小売業、サービス業、建設業など幅広い業種に対し、事業戦略立案や新規事業開発などの戦略テーマから営業力強化、マニュアル整備などの戦闘テーマまで対応する。2020年までには各業界において「物流・ロジスティクス」が企業競争力を高めると確信し、「物流経営研究会」のリーダーとして活躍中。

○トラスコ中山株式会社 本部長 物流本部 取締役
 直吉 秀樹 氏(ゲスト講義Ⅰ)

 テーマ:トラスコ中山のリアル~未来を見据えた物流戦略~
 講義のポイント:
 ❶当社の物流戦略の特徴
 ❷物流とITシステムは経営の両輪
 ❸トラスコ物流の実態

○味の素株式会社 上席理事 食品事業本部 物流企画部長
 堀尾 仁 氏(ゲスト講義Ⅱ)

 テーマ:持続可能な加工食品物流を目指して
 講義のポイント:
 ❶「競争は商品で、物流は共同で」
 ❷F-LINEプロジェクトとSBM会議
 ❸水平連携+垂直連携+斜め連携=物流革命

○株式会社タナベ経営 経営コンサルティング本部 北陸支社 副支社長
 物流経営研究会チーム サブリーダー
 番匠 茂(まとめ講義)

 長年にわたる営業部門での経験を生かし、各企業の経営コンサルティング、幹部人材の育成などで活躍中。トップ・幹部と一体になった実践的な取り組みにより、クライアントへの熱い思いをベースに進化を実現。数多くの成長企業を支えている。

こんな人にオススメ

人事/教育/総務

経営者/役員

マネージャー

その他

経営者・役員・経営幹部、管理職、など

●こちらの説明会でございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

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