【自社サイトの集客力アップの改善ポイントセミナー】
サイトは制作するまでが重要ですが、あくまでスタートラインに立ったに過ぎません。その後どのように集客していくかも同じように重要です。
そしてその集客力を計画的に向上させていかなければいけません。
当セミナーではサイトの集客力を上げるにはどうしたらいいか、そして日々どのようなことを積み上げていけばいいのかについてポイントをご説明します。
サイトの集客力が思うように伸びない方、今よりもっともばしたい方は
ぜひ受講していただければと思います。
【内容】
・制作業者とのやりとりはここが重要
・集客できるサイトの条件
・集客の5要素について
・集客手段の一覧と実例
・短期的な改善ポイント
・長期的な改善ポイント
・集客記事の作成のポイント
・ネット広告での集客の流れ
・自社サイトのアクセス解析の概要
・自社の強み分析
などから
資料を見ながら説明 質問は随時受付
気楽に話しかけてください。
【講師紹介】
関西Omiseマーケティング代表
知名度0、既存客0、資金僅かから
マーケティングコンサル・サイト分析
販促物デザイン
などを210件以上手掛ける
(十数万の販促コストで400万以上の売上達成など)
起業時の方のサポートも多数(販促アクションをトータルでサポート)
セミナー実施は50件以上。
サイト分析は中堅企業、数百ページの分析も対応。
コンサルティングはマーケティングの基礎から、LPの企画分析など多岐にわたる
販促物デザインは、チラシ、看板、会社案内、ポスター、メニュー表など
前職ではマーケティング全般(キャンペーン企画、売り上げ分析、経営会議資料作成
デザイン企画、サイト分析、アンケート企画、サイトコンテンツ作成)を5年半従事。
参考)従来より行っているコンサルティングサービスは
http://koma-ke.com/service/whatsdiagnosis/omiseshindan/
参考)当事業の過去のお客様からの感想は
http://koma-ke.com/performance/
【開催場所について】
コロナ対策のため
ZOOMやスカイプでの開催(個別セミナー)となります。
初めての場合でも事前にやり方をお伝えすることはできますが
どうしても設定が困難な場合は
事前に資料を送付して、TEL(こちらからおかけします)
でPC画面や資料を共に見ながらなどでも
問題なく対応できますので、ご相談ください。
受講方法をメールにてご連絡させて頂きます。
【この機会に】
コンサルティングサービスは従来より行っておりますが、セミナー形式は安価でやらせて頂いております。
この機会にぜひ。
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