コロナウイルスの影響で、様々なことが変わる中、オフィス電話応対の在り方も例外ではありません。
Withコロナをきっかけにリモートワークが標準となりつつあるも、推進の壁の一つとなるのが『オフィス電話』の対応です。
様々な方法で電話応対に変わるツール・方法を模索されていますが、電話対応は今後もなくなることはありません!
なぜなら、ご利用者様の視点に立つと、電話応対以外ではストレスを感じる場面が発生しやすいからです。
■ツールで対応
・WEBフォームへの完全移行
・Q&A、チャットボットで電話応対の縮小化
⇒【顧客視点】入力が手間になる。解決できない、解決までに時間が掛る。
■運用でカバー
・電話番の出勤
・転送電話で対応
⇒【顧客視点】主担当でないため、回答までに時間が掛る。
お客様は、緊急度・重要度が高い内容ほど『早急に』対応をしてもらいたい。と考えています。
本セミナーでは、電話応対をサポートする『カイクラ』を利用した
Withコロナ時代における電話応対の課題を解決し、
電話応対で他社と差をつけるCS向上施策をご紹介いたします。
【カイクラとは】
「賢いナンバーディスプレイ」と呼ばれるカイクラは、
着信と同時にお客様情報がわかることで、これまでよりも 『ワンランク上』 の電話応対を実現しCS向上に繋がっています。
サービス開始から約5年で2100以上、100を超える業種でご利用いただいています。
・お客様情報と対応履歴を一元管理し、チームで常に最新情報の共有をおこなえます。
・今お使いの基幹システムと連携でき、顧客接点に導入することで価値を発揮します。
・シンプルなUIで新入社員やアルバイト社員でもすぐに使えます。
【ご注意】
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お申し込み後、担当者よりウェビナーツールのログインURLをお送りいたします。
セミナーを受講する際はchromeが利用できるPCのご準備、
または、スマートフォンで受講する場合は専用アプリのダウンロードをお願いいたします。
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