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Withコロナ時代 電話応対はどう変わる?CS向上方法とは? カイクラを利用した電話応対でのCS向上、効率化をお伝えします!

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セミナーの紹介

コロナウイルスの影響で、様々なことが変わる中、オフィス電話応対の在り方も例外ではありません。

Withコロナをきっかけにリモートワークが標準となりつつあるも、推進の壁の一つとなるのが『オフィス電話』の対応です。
様々な方法で電話応対に変わるツール・方法を模索されていますが、電話対応は今後もなくなることはありません!
なぜなら、ご利用者様の視点に立つと、電話応対以外ではストレスを感じる場面が発生しやすいからです。

■ツールで対応
 ・WEBフォームへの完全移行
 ・Q&A、チャットボットで電話応対の縮小化
 
  ⇒【顧客視点】入力が手間になる。解決できない、解決までに時間が掛る。
 
■運用でカバー
 ・電話番の出勤
 ・転送電話で対応
 
  ⇒【顧客視点】主担当でないため、回答までに時間が掛る。
 
お客様は、緊急度・重要度が高い内容ほど『早急に』対応をしてもらいたい。と考えています。

本セミナーでは、電話応対をサポートする『カイクラ』を利用した
Withコロナ時代における電話応対の課題を解決し、
電話応対で他社と差をつけるCS向上施策をご紹介いたします。


【カイクラとは】
 「賢いナンバーディスプレイ」と呼ばれるカイクラは、
 着信と同時にお客様情報がわかることで、これまでよりも 『ワンランク上』 の電話応対を実現しCS向上に繋がっています。
 サービス開始から約5年で2100以上、100を超える業種でご利用いただいています。

 ・お客様情報と対応履歴を一元管理し、チームで常に最新情報の共有をおこなえます。
 ・今お使いの基幹システムと連携でき、顧客接点に導入することで価値を発揮します。
 ・シンプルなUIで新入社員やアルバイト社員でもすぐに使えます。


【ご注意】 
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 お申し込み後、担当者よりウェビナーツールのログインURLをお送りいたします。
 セミナーを受講する際はchromeが利用できるPCのご準備、
 または、スマートフォンで受講する場合は専用アプリのダウンロードをお願いいたします。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

人事/教育/総務

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