■こんなことで困っていませんか?
・オンラインワークの導入をするべきか?
・何から始めればいいか分からない
・対面教育ができなくなって困っている
・教育訓練はほぼ自習で時間が勿体ない
・テレワークになって生産性が落ちた
・オンライン会議の進め方が分からない
・オンラインツールを使いこなせない など
現在、新型コロナウイルス感染症拡大による影響からお客様や社内のメンバーとのやり取りも
オンラインが主流となっている企業が多く存在しております。
ですが、オンラインワークを導入する前に企業様のこのような悩みや不安の声が多く寄せられてきました。
今回のセミナーでは、こちらの課題を解決致します!
■開催のきっかけ
弊社でも緊急事態宣言を受け、本格的に4月よりテレワークを導入しております。
その中で「オンラインでやるしかない」事は多々増えましたが、やり方を工夫していくと
むしろ「オンラインの方がいいじゃん!!」というケースが増えてきました。
実際に社内外でオンライン研修を実施したところ、受講者から
「オンラインの方が気軽に参加できる」
「講師が近く感じられて集中して参加できる」
等、想像以上に賞賛の声を多く頂きました。
確実に言える事は、
アフターコロナの状態は今まで通りに戻るのではなく働き方が「進化」するという事です!
「今だけだろう」とオンライン導入が遅れてしまうと確実に時代遅れになってしまいます。
今の内に最低限の情報提供ができればと思い、このセミナーを開催する事を決意しました。
皆さんにとって必ず有益な情報を提供するセミナーにしたいと考えております!
・時間通り19:00にスタート致します。
・通信環境が安定している場所の確保お願い致します。
・1デバイスあたり参加者1名でお願い致します。
・イヤホンの着用を推奨致します。
経営者/役員
2代目経営者
人事/教育/総務
若手/新入社員
その他
・オンラインでの打合せ機会を増やしたい方
・オンライン研修を導入したい方
・オンライン会議を標準化したい方
・テレワークでの生産性を向上させたい方
・オンラインツールの利用シーンを知りたい方
■下記の事項に同意いただいた上でお申込み下さい。
※参加者ご本人の情報入力をお願い致します。
※セミナー内容の録音、複写、2次利用は一切致しません。
※当社と競合となる団体に所属の方や同業の方は参加できません。
※ビデオ通話オンの状態でご参加可能な方に限ります。
(音声は基本オフの状態でご参加頂きます。)
現在開催予定のセミナーはありません。