本ウェビナーでは、在宅環境で複雑な導入やメンテナンス困難の中、
かんたん導入で誰でもすぐ使いこなせるITIL準拠の
社内問い合わせを管理ツール「Freshservice」をご紹介いたします。
「問い合わせで溢れている現状をとにかく何とかしたい!」
という皆様に向けて、ご希望される場合には、即日無料ライセンスを発行し、明日から業務で使えるよう、初期設定まですぐに行うことも可能です。
皆様のご負担軽減に、わずかでも貢献させて頂けますと幸いです。
■急増する社内問い合わせ対応も即解決。在宅環境からでもかんたんにすぐ導入出来る!
瞬間導入・社内問い合わせ管理ツール「Freshservice」とは?
・最短2時間!?在宅環境で複雑な導入やメンテナンス困難の中、簡単導入で誰でもすぐ使えます。
・ベンチャーから大企業でも導入実績あり、G2CrowdAPAC/IT資産管理部門でleaderにも選出!
・社内の情報共有、資産管理から承認プロセスまであらゆる業務効率化を実現できます。
・オンライン飲み会に使える、Uber Eatsギフト券 4,000円プレゼント
・最大10万円のライセンスが6月末まで無料にて提供
*ギフト券の参加特典付与条件
・申し込みは、先着順となっております。※満員になり次第募集を終了
・本ウェビナー終了後にアンケートに回答頂いた方へギフトコードをお送り致します。
・お申込み内容が下記であったと判断した場合に、参加特典を無効とさせて頂きますので予めご了承ください。
参加特典付与対象外:登録情報がでたらめ、競合会社、個人利用(フリーアドレス)、公序良俗
人事/教育/総務
IT系
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。