新型コロナウイルスの感染拡大の収束が見えず問題が長期化する中、EC・通販市場への影響はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないでしょうか。
こうした状況の中で、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。なぜなら、健康食品・化粧品などのヘルスケア商材の重要性は高くなり、消費者の関心もさらに強くなるはずだからです。
いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。経済・市場に対してだけでなく、人々の健康に貢献するためにできることを一緒に考えていくためにも、この度、「単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー~年商100億円を突破するための成功事例大公開!」セミナーを開催することにいたしました。
今回のWebセミナーでは、これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた3社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
************************************************
《タイムテーブル》
17:25 開場
17:30-18:00 第1部 ジェイフロンティア株式会社
18:00-18:30 第2部 株式会社PRECS
18:30-19:00 第3部 アマゾンジャパン合同会社
19:05-19:30 質疑応答・個別相談時間 ※質疑応答の時間を別途、設けさせていただきます。
************************************************
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 服部 憲彦
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
・通販×キャスティングの効果
・インスタグラムをメインとしたSNS施策
・消費者の信頼を得るエンブレム施策
・レギュレーションを遵守した広告運用
・ヒット商品を生み続ける商品開発の秘訣4か条
【第2部】株式会社PRECS 柾 大和 様
■講演テーマ:単品通販のCVRとLTV 考え方と向上施策
・CVRの構成要素
・CVRを低下させる原因は?
・購入フォームはどうあるべきか
・送料・手数料の平均は?
・平均継続率70%、高いか低いか?
・現在のアップセル手法
【第3部】アマゾンジャパン合同会社 相澤 竜太 様
■講演テーマ:EC運用で抑えておきたい決済の考え方と向上施策
ECの運用で決済として何を考えるべきか、どのようなお客様を想定するべきかを考え、コンバージョンを上げるための施策の一つとしてAmazon Payのご紹介をいたします。
ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。
・主力商材に頼りっぱなしで、売上伸長率が鈍化している・頭打ちになっているとお悩みの方
・新商品を作っても中々ヒットしない、売れるために必要な商品開発のノウハウを知りたい方
・ECサイトをこれから構築し、拡大していきたいと思っている方
・単品通販でCVRとLTVを向上させる最新の事例や施策を知りたい方
Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【17:25】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。