✅セミナー概要
4月から5月にかけての緊急事態宣言を受け、多くの企業がテレワーク環境へと移行する中、資料の電子化、いわゆるペーパーレス化の注目も高まってきています。
Withコロナにおけるテレワーク業務を効率的に行うためには、何が電子化できるのか、何を電子化すれば良いのか、電子化後の管理はどう行えばよいのか、電子化にまつわる様々な知識が必要となります。
本セミナーではペーパーレス化導入の基礎となる電子化における基礎知識やデータの取り扱い、電子化で実現可能となる業務的メリット、また、電子化を行う上で失敗しないために注意したいポイントについて解説いたします。
✅内容
①書類・資料の"電子化"とは
・目的別の電子化方法
・データ形式による利用方法の違い
②電子化によるイノベーション
・電子化による業務効率化
・実例を交えた電子化後の活用方法のご紹介
③電子化で失敗しないために
・電子化における失敗とは
・失敗しないためのポイント解説
④質疑応答
✅観覧方法
お申し込み完了後、メールにて別途ご案内致します。
※本プログラムはオンラインにて行います。セミナー会場にご来場頂く必要はありません。
※インターネット環境のある場所であれば、どこからでもご参加いただけます。
✅定員
40名
※複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください。
※定員を超えた場合は先着とさせていただきます。
✅参加費用
無料
✅お問合せ
株式会社誠勝
TEL:03-6457-7962
Email:info@sei-syou.com
✅注意事項
・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・申し込み後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したインターネット環境下でご受講ください。
✅備考
・セミナー後、内容を録画したものを配信いたします。
・ご質問はチャット機能より承り、チャットあるいはセミナー内にてお答えいたします。
・Webセミナー終了後に、ご参加いただいた皆様にアンケートをメールで送付させていただきます。
✅こんな方におすすめ
・テレワーク移行の中でペーパーレス化に課題を感じている方
・資料電子化のメリットや取り扱いについて知りたい方
・書類の電子化について不安を感じている方
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
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