「いまだに、電話やFAXが多い。言った言わないのトラブルが多い・・・」
「社員ごとの契約の歩留りや売上がリアルタイムでわからない・・・」
「指示した通りに、社員が仕事をしない。何をしているか把握しづらい・・・」
そんなお悩みはありませんか?
本セミナーでは、
中小企業にありがちなシステム運用の課題と原因に対し、
私たちが培った "生きた" ノウハウを実例を交えお伝えします。
【例】
・残業抑止システム(PC強制シャットダウン・日報の虚偽アラート・残業状況 全社員共有)
・色別スケジュール管理(ルールの明確化・監視体制)
・7時間7日クレーム対応(条件に応じた自動催促) など
IT化が遅れている不動産・建築業界において、
★残業時間 全社平均6時間 ※直近6カ月
★社内の業務アプリ350個以上
★RPAロボット2台での労働 月稼働375時間 社員6.8人分
という、業界でも異色の社内体制・取り組みを実施し、
北陸トップクラスの不動産取引実績・県内着工棟数No.1(2019年度)である当社だからこそ、
現状を打破する新しい切り口をご提供いたします。
住宅系の会社に限らず、
「働き方改革」の理想と現実にギャップを感じている中小企業の皆さんに必見の内容です。
逆境の今だからこそ、攻めるための基盤と運用体制をつくりましょう!
セミナー名 :中小企業向け生産性向上・業務改善セミナー
〜データの資産化 意義あるシステム構成・運用で残業ゼロ・ペーパーレスを実現!〜
対象者 :経営層・働き方改革を推進される方・システム企画担当者
日時 :2020年5月20日(水) 16:00 ~ 17:00
参加費 :無料
内容 :○中小企業のシステム導入失敗の原因
○データ活用を見据えた、意義あるシステム構成・運用のポイント
○さくらホームグループの実運用例(グループウェア・RPA)
視聴URL :開催日近くになりましたら、メールにてご案内いたします。
▼▼ お申込みはこちらから ▼▼
https://forms.gle/N6uBr6mHu5oL5fKB9
経営者/役員
その他
経営層・働き方改革を推進する立場の方で、
下記の課題を感じている方には特におすすめです。
・とりあえずシステムを入れてみたものの、未だに、電話やFAXでのやりとりがメインで定着しない。
・入れたデータを有効に活用できていない。
・業務管理ができていない。進捗がわからない。成果物がすぐに見つけられない。
・引継ぎに時間がかかり、業務の定型フォーマットがない。
・指示した通りに、社員が仕事をしない。何をしているかも把握しづらい。
現在開催予定のセミナーはありません。