見込につながるアフターフォローの仕組みづくりをお伝えするセミナーです!
リーズ、協業・共同募集、広告・・・
新規開拓はお金がかかっても仕方ないと思っていませんか?
新規で疲弊しない組織づくりのカギは「アフターフォロー」
「新規開拓にかかるコストが膨張しているので、もっと効率化したい」
「義務保全やバースデーメールだけでなく、追加・紹介につながるアフターフォローをしたい」
「アフターフォローを会社全体でやりたいけど、現場(募集人)に定着しない・・・」
といった代理店経営者の方必見のセミナーです!
アフターフォローは今や「募集人任せ」ではなく、代理店経営・業務品質として当たり前にすべきことになりました。
そこでセミナーでは
★義務保全やバースデーメールだけでなく、追加・紹介につながるアフターフォローのポイント
★現場(募集人)に定着するアフターフォローの仕組み
についてお伝えいたします!
■□■POINT■□■
★オンラインセミナーなので遠方の方もOK!
★アーカイブ配信(期間限定)で後日視聴も可能!
■□■セミナープログラム■□■
イントロダクション:保険業界最新情報
1.アフターフォローできません!の募集人はなぜ生まれる?
2.追加・見直し・紹介につながる!?既存顧客フォローの重要性
3.脱リーズ・脱新規偏重マーケティングの成功事例
4.保険代理店専用アフターフォロー代行システム「L-club」ご紹介
■□■講師■□■
水野 美乃理
株式会社エルティヴィー ソリューション事業部
■ご参加方法■
YouTube Liveを利用して配信いたします。
・ご参加にはインターネットに繋がったパソコンが必要になります。
・Youtubeへのログインや視聴用アプリケーションは特に必要ございません。
【限定】保険代理店経営層の方・代理店推進されている保険会社の方
募集人任せのアフターフォローでなく、会社全体で組織的に取り組みたい方
追加・紹介につながるアフターフォローをしたい方
新規マーケティングで疲弊しない組織にしたい方
募集人に定着するアフターフォローをしたい方
※対象外の方はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
本セミナーは保険代理店・保険会社所属の方限定の内容となります。対象外の方のお申込はお断りさせて頂く場合がございますので、恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。
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