現在、緊急事態宣言を受け、オフラインでのイベントは自粛を求められています。
収束の目処もない中、イベント開催についてお困りの方も多いのではないでしょうか。
Vol.1でご好評頂いたテーマ「ビジネスイベントをオンライン化する方法とは?」のなかで
「オンライン展示会やカンファレンスを詳しく教えて欲しい」
「BtoBイベントの事例をもっと聞きたい!」
「オンラインでのリード獲得方法は?」
「展示会やカンファレンスなど、オンラインに切り替えるまでのスピード感は?」
など、声を多く頂きました。オフラインイベントが開催できず、お困りのご担当者さまを少しでもサポート出来るよう
#ウェビナーを考えるウェビナー Vol.2を開催致します!
今回は「コロナ禍で挑戦する BtoB イベントの可能性」と題し、
BtoBにおけるオンラインイベントを深掘りするトピックをご用意しています。
コロナ禍の中で、イベントマーケティングが行うアクションとは?
今挑戦するBtoBイベントについてディスカッション致します。
開催概要
▼アジェンダ
16:00〜16:05 オープニングトーク 講演者のご紹介
16:05〜16:45 トークセッション
「コロナ禍で考える BtoB オンラインイベントの可能性」
株式会社イベントハブ
山本理恵 氏
株式会社ニューピークス
小林慶嗣 氏
16:45〜17:00 Q&A
▼日時
2020/5/11(月)16:00~17:00
▼参加費
無料
▼定員
500名
※応募者が定員を超過した場合、応募順に関わらず抽選といたします。
▼参加対象者
BtoBセミナー・カンファレンス・PRイベント・プロモーションイベント・採用イベント
社員総会・株主総会・展示会・商談会・記者会見などを検討している担当者のみなさま
▼ご登壇者
山本理恵 氏
株式会社イベントハブ
代表取締役CEO
ブラウン大学経済学部・国際関係学部卒業後、マッキンゼー・アンド・カンパニー サンフランシスコ支社入社。
在籍中に認定特定非営利活動法人Teach For Japanへ出向する。 2016年に株式会社EventHubを設立。
小林慶嗣 氏
株式会社ニューピークス
代表取締役社長CEO
法政大学卒業後、株式会社セプテーニ入社。営業、SEM、SNSマーケティング、アドテクノロジー開発、動画マーケティング関連の子会社代表と、幅広く企業のデジタルマーケティング支援に従事。2018年に動画を活用したマーケティングコミュニケーションの企画設計・制作・配信までを手がける株式会社ニューピークスを設立。
岩崎 亜美 (ファシリテーター)
株式会社スペースマーケット
イベント製作会社 PHOS(ポース)に入社。
企業イベントの企画/運営/制作に従事。エンタメからBtoBまで、幅広いジャンルのイベントプロデュースを経験。
その後、フリーランスとして外資系IT企業でイベントマーケティングをサポート。2020年2月にスペースマーケットに入社後、法人向けイベントプロデュースを担当。
▼参加方法
セミナーズより参加者登録をお願いいたします。
参加方法はEventHubよりご案内させて頂きます。
EventHubのプライバシーポリシーをご一読の上ご登録ください。
https://eventhub.jp/privacy_policy/jp.pdf
経営者/役員
若手/新入社員
マネージャー
上記個人情報をサイト提供会社の株式会社EventHub、本イベント主催者にイベント期間中のみ公開することを許可します。(他参加者にアドレスは公開いたしません)
https://eventhub.jp/privacy_policy/jp.pdf
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