本セミナーはオンラインによるウェビナー開催です。
お申込み後、メールにてウェビナー登録フォームをお送り致します。
多くの新しいテクノロジーが絶え間なく生まれている現代マーケティング市場において、大手広告主や資金調達後のスタートアップ企業が続々と出稿を強化しているサービス(商品)認知向け動画広告。TVの広告費をWEBの広告費が上回ったこの時代において取り組むべき最重要テーマの1つです。
企業がマーケティングで動画をうまく活用することは、これまでの顧客体験に加え、質と量の両側面でメリットがあります。半面、動画は制作工程が多くコストが掛かるものでもあります。
こういった状況の中、各回で業種ごとの動画の活用について具体的に検討できるウェビナーです。
本ウェビナーは各回ごとに、弊社独自開発の動画検証ツールを用いた業界別のCM動画の検証結果を提示し、その結果から得られるトピックや示唆を皆さんに共有致します。
弊社独自開発の動画検証ツール「PlayAds」を用いることで、今まで可視化しづらかった視聴者の反応(感情や理性)を毎秒単位で定量的に取得することができ、動画ごとに視聴者への影響力を比較することが可能となります。
本ウェビナーでの検証情報をもとに今後制作する動画を「勝ち動画」にし、さらに制作工数も削減することで、動画マーケティングで差をつけましょう!
・既存動画がどの程度認知されているかわからない
・動画が本当に視聴者の心に響いているのかわからない
・動画を作成・作り直す予定があるがどのようにすればわからない
・配信後の効果が不満でも、コストと工数の問題でクリエイティブ自体の修正は行えない
本ウェビナーへのご参加で、これらのお悩みを解決しましょう!
マネージャー
IT系
経営者/役員
2代目経営者
現在開催予定のセミナーはありません。