【BtoB営業向け】コストを抑えながら営業チームでテレワークを行いたいとお考えの方向けのセミナーです。
新型コロナウィルスの感染拡大によって、全国の企業でテレワーク導入が要請されています。またそれを後押しするように、行政からの補助金・助成金が大幅に拡大しております。
当社ではZoho社製ツールを使ったテレワーク実現のお手伝いをしておりましたが、この事態を受けて、非常に多くのお問い合わせを頂戴している状況です。
この状況に可能な限りお応えするため、今回緊急でウェブセミナーを開催することとなりました。
・テレワークを導入したいが何をしたらいいのかわからない
・出来る限りコストをかけずにテレワークを導入したい
・助成金や補助金を活用したい
※ご紹介する助成金や補助金は締切があり、書類をご準備頂く必要がございますので、申請にご興味がある場合はすぐに動く必要があります。
営業チームでテレワークを行うための下記Zohoアプリケーションの特徴をご案内いたします。
Zohoは非常に多彩な機能を有しつつ、低コストで導入が可能ですので、コストを押さえながら導入を検討されている方にとって適した内容になっております。
また、現在各行政から発表されている補助金・助成金を一部ご紹介し、テレワーク業務導入における活用についてもご紹介します。
Zoho CRM・・・顧客管理・商談管理
Zoho Invoice・・・請求書作成と送付
Zoho Sign・・・インターネット上での契約書締結と押印
Zoho Cliq・・・営業チーム内でのチャットとミーティングの開催
Zoho Showtime・・・ウェブセミナーの開催
Gsuite・・・Webでのメール、スケジュール管理
Callconnect連携・・・顧客への電話受発信
※Zohoとは?
世界で5万社に導入されているビジネスアプリケーションです。米国のZoho社が開発するツールで、その中心となるのが、Zoho CRMです。Zoho CRMを利用することによって、営業支援・顧客管理・商談管理などを営業・販売に関する重要な情報を蓄積するだけなく、顧客に対してのメールやショートメッセージでのアプローチを自動化することができます。
・営業でのテレワーク業務導入のためのアプリケーションご案内
・テレワーク業務導入に関する助成金・補助金のご案内
・日時:2020年4月28日(火)17:00〜17:45
・参加費:無料
・セミナー配信ツール:Zoho ShowTime
・視聴方法
お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに、開催日の前日までに受講用のURLを送信いたします。
PCから視聴される場合、視聴用ツールのインストールは不要です。
スマートフォンからの視聴を希望される場合、事前に視聴用アプリ「ShowtimeViewer」のインストールをお願いいたします。
マネージャー
経営者/役員
IT系
その他
経営者・BtoB営業チームの責任者・IT部門ご担当者様にオススメです
一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
隠す
現在開催予定のセミナーはありません。