■本セミナーは以下の様な企業様向けです
・コロナの影響で集客が減っているが何をすれば良いか分からない
・ポータルサイトの掲載費用は増加しているのに、集客があまりできている気がしない
・チラシの効果があまり感じられなくなってきた
・雑誌などのマス広告の効果があまり感じられなくなってきた
今まで、このような悩みを持った多くの方にご相談を頂き、みなさんの共通点は、
事前に「知識がなかったこと」が原因で発生したお悩みがほとんどでした。
コロナの影響で大都市圏に外出自粛が敷かれ、経済の縮小が確実視される中、
デジタル変革が著しいスピードで広がっています。
そのデジタル化の波に対応している企業はどれほどあるでしょうか。
コロナウイルスの影響は治療薬が確立されるまで続くかもしれません。
長い間、外出できないユーザーに向けて
情報を発信する手段を確保している企業はどれほどあるでしょうか。
近い将来、不動産業界も変革していかなければならない日がきっと来ます。
時代の大きな節目になりつつある昨今、
既存の集客手法が時代に合っているのか見直してみませんか?
MEO対策はスマートフォンと相性が良く、
無料で行える店舗特化型の情報サイトの様なものです。
本セミナーの第一部ではオンライン集客の新たな一手となる、
MEO対策について事例を交えつつその絶大な効果を紹介します。
今まで3,000店舗以上施策を行ってきた弊社調べでは、
MEO対策を行う前と成果が出た後を比較すると、
平均でお問い合わせが2.7倍増加したというデータがでております。
中盤では各店舗のオーナー様が一人で始められる様に資料も準備しており、
是非一度貴店でもその効果を実感して頂ければと考えております。
各店舗、最新の情報を掲載する事で集客力アップはもちろん、
ユーザーから信頼を獲得できるチャネルを一つ増やすことが出来ます。
さらにマイビジネスのデータを活用する事で、集客力の弱いであろうエリアを洗い出し、
戦略的にチラシ配布が行えたり、どんなニーズをもってユーザーは貴店を探しているのかが分かります。
この機会に新しい集客方法である、MEO対策のキホンを抑えて行って頂ければと思います。
【セミナー概要】
■イベント名:
オンライン集客の新たな一手! 今仕込んでおきたいMEO対策のキホン
■日時:
2020/4/23(木) 14:00〜15:30
■開催場所:
オンライン
■参加費:
無料
■セミナー内容:
◉第一部:【HPアクセス2.7倍!不動産業界でのMEO活用事例】
株式会社フリースクエア Webコンサルタント 松尾 法弘 氏
・近年増加しているGoogleマイビジネスからの集客
・Googleマイビジネスを始める
・事例紹介
・Googleマイビジネス集客
・Googleマイビジネス集客支援
◉第二部:【利益を生み出す集客施策の全体像】
株式会社Housmart Communication Design Manager 真鍋 達哉 氏
■申し込み方法:
以下申し込みフォームより必須情報を記入の上ご登録下さい。
https://zoom.us/webinar/register/WN_O1CY5lEEQHm34J9i3CBbbQ
■会社情報
社名:株式会社フリースクエア
創立:2011年9月
所在地:東京都渋谷区神南1-9-2 オオハタビル5F
問い合わせ先:support@freesquare.co.jp
経営者/役員
マネージャー
2代目経営者
現在開催予定のセミナーはありません。